FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

2020/12/13 (Sun) 08:35
ブラック アンド ブルー

ブラック アンド ブルーのコピー
 警察の汚職や麻薬密売が横行する現実に立ち向かう女性警官の姿を描いたポリスアクション。
 ルイジアナ州ニューオーリンズにある故郷の街で、警察官として第2の人生を歩み始めた退役軍人のアリシアだったが、黒人というだけで理不尽な扱いを受けたり、不当な差別を受けたりする日々が続いていた。
 そんなある日、先輩警察官とともに通報があった現場に急行したアリシアは、そこで警察官が麻薬の売人を殺害する場面を目撃する。
 見てはならない場面を目にしてしまったアリシアは、口封じのために同僚の警察官から追われる身となってしまう。

監督: デオン・テイラー
製作: ショーン・ソーレンセン
製作総指揮: ジョシュア・スローン、 ロクサーヌ・テイラー

キャスト
ナオミ・ハリス:アリシア・ウェスト
タイリース・ギブソン:マイロ・ジャクソン
フランク・グリロ:テリー・マローン
マイク・コルター:ダリウス

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:108分
製作国:アメリカ
原題:Black and Blue
配給:イオンエンターテイメント

2020/12/12 (Sat) 08:31
ファンタジー・アイランド

ファンタジーアイランドのコピー
 訪れた者の夢をかなえる孤島のリゾート地で悪夢のような現象に襲われる人々の恐怖を描いたホラー映画。
 孤島のトロピカルリゾート「ファンタジー・アイランド」。
 謎めいた経営者ロークは、滞在者が密かに抱いている願いを不思議な力で実現させていた。
 ところがある日、滞在者にとって理想の世界であるはずのこの島で、奇妙な現象が次々と起こり始める。

監督: ジェフ・ワドロウ
製作: ジェイソン・ブラム、 マーク・トベロフ、 ジェフ・ワドロウ
製作総指揮: クーパー・サミュエルソン、 ジャネット・ボルトゥルノ

キャスト
マイケル・ペーニャ
マギー・Q
ルーシー・ヘイル
オースティン・ストウェル

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:110分
製作国:アメリカ
原題:Fantasy Island

2020/09/08 (Tue) 09:03
プロジェクトグーテンベルグ贋札王

プロジェクトグーテンベルグ贋札王1のコピー
 偽造画家のレイはタイで逮捕され香港に護送されるが、高名な美術家ロアンによって保釈される。
 時はさかのぼって90年代のカナダ。
 レイは画家として成功を目指すがなかなか認められず、絵画の偽造に手を染める。
 そんなある日、「画家」と名乗る男に腕を認められたレイは、彼の運営する偽札組織で働くことに。
 米ドル紙幣の偽札発見テクノロジーの進化をあざ笑うかのように、レイの偽札造りは世界を席巻していく。

監督: フェリックス・チョン
製作: ロナルド・ウォン
製作総指揮: ユー・ドン 、アルバート・ヤン

キャスト
チョウ・ユンファ:ン・フクサン
アーロン・クォック:レイ・マン
チャン・チンチュー:ユン・マン
リウ・カイチー:ヤム

作品データ
製作年: 2018年
上映時間:130分
製作国:香港・中国合作
原題:無雙 Project Gutenberg
配給:東映ビデオ

2020/08/10 (Mon) 08:27
ブラッドショット

ブラッドショットのコピー
 アメリカ海兵隊員のレイ・ギャリソンは、何者かの襲撃を受けて妻ジーナとともに拉致され、襲撃の首謀者マーティン・アレックスの手によって妻を殺されてしまう。
 自身も撃たれて生死の境をさまよったレイだったが、とある組織のナノテクノロジーによって蘇生に成功。
 記憶を失ったものの、体中の血液が生物工学ロボット「ナナイト」に置き換わり、圧倒的なパワーと回復能力を持った超人へと生まれ変わる。
 やがて、あることがきっかけで妻を殺された記憶を取り戻したレイは、愛する妻を殺したマーティンを見つけ出し、復讐を果たすが……。

監督: デビッド・S・F・ウィルソン
製作: ニール・H・モリッツ、 トビー・ジャッフェ 、ディネーシュ・シャムダサーニ、 ビン・ディーゼル
製作総指揮: ダン・ミンツ 、ルイス・G・フリードマン 、ユー・ドン 、ジェフリー・チャン 、バディ・パトリック 、マシュー・ボーン

キャスト
ビン・ディーゼル:レイ・ギャリソン/ブラッドショット
サム・ヒューアン:ジミー・ダルトン
エイザ・ゴンザレス:KT
ガイ・ピアース:エミール・ハーティング

作品データ
製作年:2020年
上映時間:109分
製作国:アメリカ
原題:Bloodshot
配給:イオンエンターテイメント

2020/06/08 (Mon) 07:45
ハリエット

ハリエットのコピー
 アフリカ系アメリカ人女性として初めて新20ドル紙幣に採用された奴隷解放運動家ハリエット・タブマンの激動の人生を映画化。
 1849年、メリーランド州。ブローダス家が所有する農園の奴隷として幼い頃から過酷な生活を強いられてきたミンティは、いつか自由の身となって家族と一緒に人間らしい生活を送ることを願っていた。
 ある日、奴隷主エドワードが急死し、借金の返済に迫られたブローダス家はミンティを売ることに。
 家族との永遠の別れを察知したミンティは脱走を決意し、奴隷制が廃止されたペンシルベニア州を目指して旅立つが……。

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:125分
製作国:アメリカ
原題:Harriet
配給:パルコ

監督: ケイシー・レモンズ
製作: グレゴリー・アレン・ハワード、 デブラ・マーティン・チェイス、 ダニエラ・タップリン・ランドバーグ
製作総指揮: ジョシュ・マクラフリン、 シェイ・カマー ビル・ベネンソン、 ペン・デンシャム 、ジョン・ワトソン、 クリスティーナ・ケンドール、 チャールズ・D・キング

キャスト
シンシア・エリボ:ハリエット・タブマン(ミンティ)
レスリー・オドム・Jr.:ウィリアム・スティル
ジョー・アルウィン:ギデオン・ブローダス
ジャネール・モネイ:マリー・ブチャノン

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:125分
製作国:アメリカ
原題:Harriet
配給:パルコ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ