FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

2021/01/19 (Tue) 07:50
ワールドエンド

ワールドエンドのコピー
 人類誕生に秘められた謎と、人類とエイリアンとの戦いを描いたロシア製SF大作。
 遠くない未来、宇宙空間から飛来した放射線によって全世界で電力が喪失するブラックアウトが発生する。
 月の陰になっていた一部の地域だけが被害を免れ、ロシア軍特殊部隊が調査を開始するが、正体不明の敵の襲撃により次々と部隊は全滅してゆく。
 そんな時、20万年前に地球にやって来た異星人・イドが姿を現す。
 やがて消滅する母星から地球への移住を計画した異星人たちは、当時地球を支配していた先住民族を駆除するため、似たDNAを持つ人類を生物兵器として地球に送りこんだと言う。
 そんな彼らの最後の計画は、現在の地球を支配している人類を奴隷化し、地球を手に入れることだった。
 巨大UFOの移住船の地球到着は明日に迫っており、人類に残された道は、奴隷を操るエイリアンを倒すことのみだった。

監督: イゴール・バラノフ
製作: バレリ・フェドロビッチ、 エフゲニー・ニキショフ
脚本: イリヤ・クーリコフ

キャスト
ピョートル・フョードロフ
アレクセイ・チャドフ
スベトラーナ・イワノーワ
コンスタンチン・ラブロネンコ

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:154分
製作国:ロシア
原題:The Blackout
配給:アルバトロス・フィルム

2020/02/27 (Thu) 08:20
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』がより分かる 奇跡の共闘戦線!7人の強者たち!!

ONE PIECE 7のコピー

2019/11/17 (Sun) 07:49
ワイルド・スピード スーパーコンボ

HOBBSSHOWのコピー
  メガヒットシリーズ「ワイルド・スピード」の通算9作目で、「ワイルド・スピード MEGA MAX」で初登場して以降、シリーズの顔となったドウェイン・ジョンソン演じるルーク・ホブスと、「ワイルド・スピード EURO MISSION」からシリーズに参戦したジェイソン・ステイサム扮するデッカード・ショウがタッグを組んで挑む戦いを描く。
 かつては敵同士で何もかも正反対のホブスとショウが、いがみあいながらも、目の前に立ちふさがる謎の強敵ブリクストンに挑んでいく。

監督:デビッド・リーチ
製作:ドウェイン・ジョンソン、 ジェイソン・ステイサム 、クリス・モーガン 、ハイラム・ガルシア
製作総指揮:ダニー・ガルシア 、ケリー・マコーミック 、イーサン・スミス 、エインズリー・デイビス 、スティーブ・チャスマン

キャスト
ドウェイン・ジョンソン :ルーク・ホブス
ジェイソン・ステイサム :デッカード・ショウ
イドリス・エルバ :ブリクストン
バネッサ・カービー :ハッティ・ショウ

作品データ
製作年:2019年
上映時間:136分
製作国:アメリカ
原題:Fast & Furious: Hobbs & Shaw
配給:東宝東和

2018/12/09 (Sun) 08:40
ワイルドブレイブ

ワイルドブレイブのコピー
 材木店を営みながら父親と妻、娘と暮らしているジョー・ブレイブンは、父リンデンの認知症がひどくなってきたことから、思い出のロッジで父との思い出を語り合おうとする。
 しかし、そのロッジには、近くでスリップ事故を起こした麻薬の密売人たちが、とっさに隠した麻薬が置いてあった。
 麻薬を取りにきた密売人たちは、秘密を知ったブレイブン一家を殺害しようとするが……。

監督:リン・オーディング
製作:ジェイソン・モモア、ブライアン・アンドリュー・メンドーサ、モリー・ハッセル、マイク・ナイロン

キャスト
ジェイソン・モモア
ギャレット・ディラハント
ジル・ワグナー
スティーブン・ラング

作品データ
原題: Braven
製作年: 2017年
製作国: カナダ
配給: ハピネット
上映時間: 94分

2018/10/14 (Sun) 06:30
ワンダー 君は太陽

wonderのコピー
 ごく普通の10歳の少年オギーは、生まれつきの障がいにより、人とは違う顔をもっていた。
 幼い頃からずっと母イザベルと自宅学習をしてきた彼は、小学5年生になって初めて学校へ通うことに。
 はじめのうちは同級生たちからじろじろ眺められたり避けられたりするオギーだったが、オギーの行動によって同級生たちは少しずつ変わっていく。

製作:デビッド・ホバーマン、トッド・リーバーマン
製作総指揮:ジェフ・スコール、ロバート・ケッセル

キャスト
ジュリア・ロバーツ:イザベル
ジェイコブ・トレンブレイ:オギー
オーウェン・ウィルソン:ネート
マンディ・パティンキン:トゥシュマン先生
ダビード・ディグス:ブラウン先生

作品データ
原題: Wonder
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: キノフィルムズ
上映時間: 113分

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ