fc2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

2023/06/04 (Sun) 06:16
ワイルド・ハザード

ワイルド・ハザードBR ワイルド・ハザード
 金色のレクサスに跨り一攫千金を夢見てその日暮らしを送る男・ノア。
 そんな彼にも大事なものがある。
 恋人のレアとその娘のジータだ。
 いつものようにジータの送迎を頼まれたノアであったが、刑務所を出所したばかりの従兄弟カルロスと合流したことで彼の運命が大きく狂い出す。
 カルロスの起こす強盗事件に巻き込まれ、挙句の果てに彼の盗み出した薬物を取り返そうとする謎の女にジータが誘拐されてしまう。
 娘を取り戻すためにノアは愛車レクサスとイカれた従兄弟を相棒に血みどろの逃走劇を繰り広げることとなる。
  果たしてノアは愛車と愛娘をも守り切ることができるのかーー!?

作品データ
製作年: 2022年
上映時間:88分
製作国:ベルギー
原題:H4Z4RD

監督: ジョナス・ゴーファート
脚本: トレント・ハーガ

キャスト
ディミトリ・シバイオス
ジェロン・パーシバル
ジェニファー・ヘイレン
フランク・ラマース

2023/05/17 (Wed) 06:38
ワイルド・スピード ファイヤーブースト

ワイルドスピードBR ワイルドスピード
 パートナーのレティと息子ブライアンと3人で静かに暮らしていたドミニク。
 しかし、そんな彼の前に、かつてブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子ダンテが現れる。
 家族も未来も奪われたダンテは、12年もの間、復讐の炎を燃やし続けていたのだ。
 ダンテの陰謀により、ドミニクと仲間たち“ファミリー”の仲は引き裂かれ、散り散りになってしまう。さらにダンテは、ドミニクからすべてを奪うため、彼の愛するものへと矛先を向ける。

作品データ
製作年: 2023年
上映時間:141分
製作国:アメリカ
原題:Fast X
配給:東宝東和

監督: ルイ・ルテリエ
製作: ニール・H・モリッツ、 ビン・ディーゼル、 ジェフ・キルシェンバウム、 サマンサ・ビンセント、 ジャスティン・リン
製作総指揮: ジョー・カラッシオロ・Jr. 、デビッド・ケイン 、アマンダ・ルイス、 クリス・モーガン、 マーク・ボンバック

キャスト
ビン・ディーゼル:ドミニク・トレット
ミシェル・ロドリゲス:レティ
タイリース・ギブソン:ローマン
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス:テズ

2021/09/01 (Wed) 07:36
ワイルド・スピード ジェットブレイク

ワイルドスピードJETのコピー
 ドミニクはパートナーのレティや幼い息子ブライアンと3人で平穏な日々を過ごしていたが、否応なく自身の過去の罪と向き合うことに。
 ドミニクの実の弟ジェイコブの存在が初めて明かされ、その因果はファミリーを窮地に追い込んでいく。
 ファミリーは世界を揺るがす陰謀を阻止するため、凄腕の殺し屋で超一流の運転技術を持つジェイコブとの戦いに身を投じる。

作品データ
製作年: 2021年
上映時間:143分
製作国:アメリカ
原題:Fast & Furious 9
配給:東宝東和

監督: ジャスティン・リン
製作: ニール・H・モリッツ、 ビン・ディーゼル 、ジェフ・キルシェンバウム、 ジョー・ロス、 ジャスティン・リン、 クレイトン・タウンゼント、 サマンサ・ビンセント
キャラクター創造: ゲイリー・スコット・トンプソン

キャスト
ビン・ディーゼル:ドミニク・トレット
ミシェル・ロドリゲス:レティ
タイリース・ギブソン:ローマン
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス:テズ

2021/05/05 (Wed) 07:23
ワンダーウマン

ワンダーウマン2のコピー ワンダーウマン1のコピー
 スミソニアン博物館で働く考古学者のダイアナには、幼い頃から厳しい戦闘訓練を受け、ヒーロー界最強とも言われるスーパーパワーを秘めた戦士ワンダーウーマンという、もうひとつの顔があった。
 1984年、人々の欲望をかなえると声高にうたう実業家マックスの巨大な陰謀と、正体不明の敵チーターの出現により、最強といわれるワンダーウーマンが絶体絶命の危機に陥る。

監督: パティ・ジェンキンス
製作: チャールズ・ローベン、 デボラ・スナイダー、 ザック・スナイダー 、パティ・ジェンキンス、 ガル・ギャドット、 スティーブン・ジョーンズ
製作総指揮: レベッカ・ローベン・オークリー、 リチャード・サックル、 マリアンヌ・ジェンキンス、 ジェフ・ジョンズ 、ウォルター・ハマダ、 シャンタル・ノン・ボ、 ウェスリー・カラー

キャスト
ガル・ギャドット:ダイアナ/ワンダーウーマン
クリス・パイン:スティーブ・トレバー
クリステン・ウィグ:バーバラ
ペドロ・パスカル:マックス

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:151分
製作国:アメリカ
原題:Wonder Woman 1984
配給:ワーナー・ブラザース映画

2021/01/19 (Tue) 07:50
ワールドエンド

ワールドエンドのコピー
 人類誕生に秘められた謎と、人類とエイリアンとの戦いを描いたロシア製SF大作。
 遠くない未来、宇宙空間から飛来した放射線によって全世界で電力が喪失するブラックアウトが発生する。
 月の陰になっていた一部の地域だけが被害を免れ、ロシア軍特殊部隊が調査を開始するが、正体不明の敵の襲撃により次々と部隊は全滅してゆく。
 そんな時、20万年前に地球にやって来た異星人・イドが姿を現す。
 やがて消滅する母星から地球への移住を計画した異星人たちは、当時地球を支配していた先住民族を駆除するため、似たDNAを持つ人類を生物兵器として地球に送りこんだと言う。
 そんな彼らの最後の計画は、現在の地球を支配している人類を奴隷化し、地球を手に入れることだった。
 巨大UFOの移住船の地球到着は明日に迫っており、人類に残された道は、奴隷を操るエイリアンを倒すことのみだった。

監督: イゴール・バラノフ
製作: バレリ・フェドロビッチ、 エフゲニー・ニキショフ
脚本: イリヤ・クーリコフ

キャスト
ピョートル・フョードロフ
アレクセイ・チャドフ
スベトラーナ・イワノーワ
コンスタンチン・ラブロネンコ

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:154分
製作国:ロシア
原題:The Blackout
配給:アルバトロス・フィルム

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ