FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

2020/08/24 (Mon) 07:38
ぐらんぶる

ぐらんぶるのコピー
 美しい海に囲まれた大学に入った伊織は、気のあう友人やかわいい女子と送る「キラキラな大学生活」を夢見ていた。
 しかし、オリエンテーションの朝、伊織はなぜか服も記憶もない状態で大学の講堂にいた。
 あわてふためく伊織は、同じく全裸で記憶がない、無駄にイケメンなオタクの耕平と出会う。
 やがて2人は、常識が通用しない、何もかもがぶっとんだダイビングサークルにたどり着くのだが……。

監督: 英勉
原作: 井上堅二、 吉岡公威
脚本: 英勉 、宇田学

キャスト
竜星涼:北原伊織
犬飼貴丈:今村耕平
与田祐希:古手川千紗
朝比奈彩:古手川奈々華

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:107分
製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース映画

2020/08/20 (Thu) 07:06
きみの瞳が問いかけている

君の瞳が問いかけているのコピー
 不慮の事故で視力と家族を失った明香里は、小さな楽しみを糧に毎日を明るく生きていた。
 ある日、明香里は管理人の男性と間違えて塁という青年に話しかけてしまう。
 彼はかつてキックボクサーとして将来を有望視されていたが、ある事件をきっかけに心を閉ざし、現在は日雇いのアルバイトで食いつなぐ日々を送っていた。
 その後も時々やって来ては屈託なく話しかけてくる明香里に、塁は次第に心を開いていく。やがて塁は自分の過去が明香里の失明した事件と接点があったことを知り、彼女の目の手術代を稼ぐため、不法な賭博試合のリングに立つことを決意する。

監督:三木孝浩
原案:映画「ただ君だけ」
脚本:登米裕一

キャスト
吉高由里子:柏木明香里
横浜流星:篠崎塁
やべきょうすけ:原田陣
田山涼成:大内会長

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:123分
製作国:日本
配給:ギャガ

2020/07/01 (Wed) 07:33
劇場

劇場のコピー
 「火花」で芥川賞を受賞した又吉直樹の2作目となる同名小説を映画化。
 中学からの友人と立ち上げた劇団で脚本家兼演出家を担う永田。
 しかし、永田の作り上げる前衛的な作風は酷評され、客足も伸びず、ついに劇団員たちも永田を見放し、劇団は解散状態となってしまう。
 厳しい現実と理想とする演劇のはざまで悩む永田は、言いようのない孤独と戦っていた。
 そんなある日、永田は自分と同じスニーカーを履いている沙希を見かけ、彼女に声をかける。沙希は女優になる夢を抱いて上京し、服飾の大学に通っている学生だった。こうして2人の恋ははじまり、お金のない永田が沙希の部屋に転がり込む形で2人の生活がスタートする。
 沙希は自分の夢を重ねるかのように永田を応援し、永田も自分を理解し支えてくれる沙希を大切に思いながら、理想と現実と間を埋めるかのようにますます演劇にのめりこんでいく。

監督:行定勲
原作:又吉直樹
脚本:蓬莱竜太
キャスト
山崎賢人:永田
松岡茉優:沙希
寛一郎:野原
伊藤沙莉:青山

作品データ
製作年:2020年
上映時間:136分
製作国:日本
配給:吉本興業

2020/06/05 (Fri) 08:20
コンフィデンスマンJP プリンス編

コンフィデンスマンJPのコピー コンフィデンスマンJP22のコピー
 世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンドが他界した。
 10兆円とも言われる遺産をめぐりブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟が火花を散らすが、執事トニーが相続人として発表したのは、誰もその存在を知らない隠し子ミシェルだった。世界中からミシェルを名乗る詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に集結する中、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、華麗かつ大胆にコンゲームを仕かけるが……。

監督: 田中亮
脚本: 古沢良太
製作: 石原隆、 市川南

キャスト
長澤まさみ:ダー子
東出昌大:ボクちゃん
小手伸也:五十嵐
小日向文世:リチャード

作品データ
製作年: 2020年
 上映時間:124分
製作国:日本
配給:東宝

2020/06/02 (Tue) 07:29
キスカム!COME ON, KISS ME AGAIN!

キスカム!のコピー
 スポーツ大会の会場などでカメラに映された客席のカップルが、カメラに向けてキスをする「キスカム」を題材に描いた恋愛ムービー。
 内気で消極的な橋口海は彼女にフラられた上に、勤務先の化粧品会社からは子会社への出向を命じられる。
 出向先は「恋愛コンサル」という奇妙な会社で、業務内容はキスによって恋人たちの「寄りを戻す」ということだった。<,br> プライベートも仕事も思い通りにいかずに落ち込んでいた橋口だったが、キス魔の社長や勝気な美人カメラマンなど個性的な会社のメンバーたちとの仕事を通じて、次第に前向きになっていく。
 そんなある日、元カノのサヤから「恋愛コンサル」に寄りを戻す依頼が持ち込まれ……。

監督: 松本花奈
脚本: リンリン
脚本監修: 山崎ケイ

葉山奨之:橋口海
堀田茜:月村サヤ
八木アリサ:風見カオリ
塚本高史:口岡英樹

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:91分
製作国:日本
配給:吉本興業

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ