FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

2020/06/16 (Tue) 07:30
劇場版ひみつ×戦士ファントミラージュ!映画になってちょうだいします!

ひみつ×戦士のコピー

2020/06/03 (Wed) 07:38
HERO 2020

HEROのコピー
 期間限定で付き合いはじめた恋人の最後の1日に起こる騒動を描いたハートウォーミングコメディ。
 2年間限定という約束で恋が始まった広樹と浅美。
 広樹には「2年間限定」という約束を言い出さなければならない、ある秘密の理由があった。
 約束の期限の日である2年後、ケガで入院していた広樹を見舞った浅美は、広樹があらためて約束通り別れる決意でいることを知って落ち込む。
 そんな時、2人の幸せを願う広樹の妹・真菜の起こした行動が、入院患者や周囲を巻き込み大きな騒動に発展していく。

監督・ 脚本: 西条みつとし
エグゼクティブプロデューサー: 石田誠 、中西研二

キャスト
廣瀬智紀:広樹
北原里英:浅美
小松準弥:松島

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:100分
製作国:日本
配給:ベストブレーン

2020/04/24 (Fri) 07:56
フイルムに宿る魂

フイルムに宿る魂のコピー
 東京でカメラマンをしている工藤沙希は、高校時代に所属していた写真部の部室が取り壊しになることを受け、部室を整理するために地元に帰ってくる。
 写真部の同級生たちが集い、10年前の記憶がよみがえるが、そこにいない同級生の本田日向について、誰も触れようとしなかった。
 高校時代の日向は、フィルムでの撮影をこよなく愛し、多重露光の撮影方法にみせられて、沙希と2人で多重露光の撮影へ繰り出す日々を送っていた。
 そんな中で日向と沙希の距離は縮まっていったが……。

監督: 霞翔太
脚本: 霞翔太、 敦賀零
プロデューサー: 木俣誠 、上野境介、 相川真範

キャスト
飯山裕太:本田日向
矢野優花:工藤沙希
結城伽寿也:岸本龍弥
大和田南那:斉藤千明

作品データ
製作年:2020年
上映時間:84分
製作国:日本
配給:キャンター

2020/04/23 (Thu) 07:41
ひとくず

ひとくずのコピー
 母親の恋人から虐待を受け、母親からは育児放棄されている少女・鞠。ガスも電気も止められた家に置き去りにされた彼女のもとに、ある日、さまざまな犯罪を繰り返してきた男・金田が空き巣に入る。
 幼いころに自身も虐待を受けていた金田は、鞠の姿にかつての自分を重ね、自分なりの方法で彼女を助けようと、鞠を虐待していた母親の恋人を殺してしまう。
 一方、鞠の母親である凜も、実は幼いころに虐待を受けて育ち、そのせいで子どもとの接し方がわからずにいた。
 金田と凜と鞠の3人は、不器用ながらも共に暮らし始め、やがて本物の家族のようになっていくが……。

監督・脚本・編集: 上西雄大

キャスト
上西雄大:金田匡郎
小南希良梨:北村鞠
古川藍:北村凛
徳竹未夏:金田佳代

作品データ
製作年:2019年
上映時間:117分
製作国:日本
配給:渋谷プロダクション

2020/02/23 (Sun) 08:30
初恋ロスタイム

初恋ロスタイムのコピー
 浪人生の相葉孝司は幼い頃に病で母親を亡くしたことから、「世の中にはがんばっても無駄なことがある」と、あきらめグセのついた無気力な毎日を送っていた。
 ある日の12時15分、孝司は自分以外のすべてのものが突然静止するという不思議な現象に遭遇する。
 周囲が静止する中、孝司は自分と同じように動くことができる少女・篠宮時音と出会う。
 2人は毎日12時15分に1時間だけ訪れる不思議なこの時間を「ロスタイム」と名付け、2人だけの時間を楽しむようになっていくが、この「ロスタイム」には、ある秘密が隠されていた。

監督: 河合勇人
原作: 仁科裕貴
脚本: 桑村さや香

キャスト
板垣瑞生:相葉考司
吉柳咲良:篠宮時音
石橋杏奈:浅見の妻
甲本雅裕:相葉誠司

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:104分
製作国:日本
配給:KADOKAWA

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ