FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

2020/01/21 (Tue) 08:45
ラスト・クリスマス

ラストクリスマスのコピー
 ロンドンのクリスマスショップで働くケイト。
 華やかな店内で妖精エルフのコスチュームに身をまとうケイトは仕事に身が入らず、乱れがちな生活を送っていた。
 そんなある日、ケイトの前に不思議な青年トム現れる。
 トムはケイトが抱えるさまざまな問題を見抜き、彼女に答えを導き出してくれた。
 そんなトムにケイトは心をときめかせるが、2人の距離は一向に縮まることはなかった。
 やがてケイトはトムの真実を知ることとなるが……。

監督: ポール・フェイグ
製作: デビッド・リビングストン、 エマ・トンプソン、 ポール・フェイグ、 ジェシー・ヘンダーソン
製作総指揮: サラ・ブラッドショウ、 ケイトエミリア・クラーク、 トムヘンリー・ゴールディング、 ミシェル・ヨー

作品データ作品データ
製作年: 2019年
上映時間:103分
製作国:アメリカ
原題:Last Christmas
配給:パルコ

2019/12/20 (Fri) 07:39
ROMA

ROMAのコピー
 70年代初頭のメキシコシティ。
 医者の夫アントニオと妻ソフィア、彼らの4人の子どもたちと祖母が暮らす中産階級の家で家政婦として働く若い女性クレオは、子どもたちの世話や家事に追われる日々を送っていた。
 そんな中、クレオは同僚の恋人の従兄弟である青年フェルミンと恋に落ちる。
 一方、アントニオは長期の海外出張へ行くことになり……。

監督:アルフォンソ・キュアロン
製作:ガブリエラ・ロドリゲス、 アルフォンソ・キュアロン、 ニコラス・セリス
製作総指揮:ジェフ・スコール、 デビッド・リンド、 ジョナサン・キング

キャスト
ヤリッツァ・アパリシオ: クレオ
マリーナ・デ・タビラ: ソフィア
マルコ・グラフ
ダニエラ・デメサ

作品データ
製作年: 2018年
上映時間:135分
製作国:メキシコ・アメリカ合作
原題:Roma

2019/08/20 (Tue) 07:45
ライオン・キング

ライオンキング ライオンキング2
BR
ライオンキングBR ライオンキング2BR
 アフリカの広大なサバンナで、動物たちの王であるライオンのムファサの子として生まれたシンバは、いつか父のような偉大な王になることを夢見ながら成長していく。
 しかし、ある時、王位を狙う叔父スカーの策略によって父の命を奪われ、シンバ自身もサバンナを追われてしまう。
 やがてたどりついた緑豊かなジャングルで、イボイノシシのプンバァとミーアキャットのティモンといった新たな仲間との出会いを得たシンバは、過去を忘れて穏やかに時を過ごしていく。
 一方、スカーが支配するサバンナは次第に荒れ果て、存続の危機が迫っていた。

監督:ジョン・ファブロー
製作:ジョン・ファブロー、 ジェフリー・シルバー、 カレン・ギルクリスト
製作総指揮:トム・ペイツマン、 ジュリー・テイモア、 トーマス・シューマッハ

キャスト(声の出演)
ドナルド・グローバー:シンバ
ビヨンセ・ノウルズ:ナラ
セス・ローゲン: プンバァ

作品データ
製作年:2019年
上映時間:119分
製作国:アメリカ
原題:The Lion King
配給:ディズニー

2019/06/17 (Mon) 07:39
ロスト・マネー 偽りの報酬

ロストマネーのコピー ロストマネー2のコピー
 米シカゴで銀行強盗に失敗して命を落とした4人の犯罪者の残された妻たちが、亡き夫たちのやり残した仕事を完遂するためチームを結成し、運命に立ち向かっていく姿を描く。

監督:スティーブ・マックイーン
製作:イアン・カニング、エミール・シャーマン、スティーブ・マックイーン、アーノン・ミルチャン,br>
キャスト
ビオラ・デイビスヴェロニカ・ローリングス
ミシェル・ロドリゲスリンダ
エリザベス・デビッキアリス
シンシア・エリボベル
コリン・ファレルジャック・マリガン

作品データ
原題: Widows
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
上映時間: 129分

2019/04/22 (Mon) 07:59
リヴァプール最後の恋

リヴァプール最後の恋のコピー
 1950年代にハリウッドで活躍しオスカー助演女優賞に輝いた往年の大女優との年齢やキャリアを超えた恋愛を描いたイギリスの俳優ピーター・ターナーの回顧録を映画化。
 1981年9月、ピーター・ターナーのもとに、かつて恋人だったグロリア・グレアムがランカスターのホテルで倒れたとの報せが飛び込んできた。
 「リバプールに行きたい」と懇願するグレアムに、ターナーはリバプールにある自分の実家でグレアムを療養させる。
 グロリアはターナーの家族との再会やリバプールを懐かしんでいたが、自身の病状を話そうとはしなかった。
 彼女の主治医と連絡をとり、病状を確かめたターナーはグレアムの死が近いことを知る。

監督:ポール・マクギガン
製作:バーバラ・ブロッコリ、コリン・ベインズ
製作総指揮:スチュアート・フォード、ジギー・カマサ

キャスト
アネット・ベニング:グロリア・グレアム
ジェイミー・ベル:ピーター・ターナー
ジュリー・ウォルターズ:ベラ
バネッサ・レッドグレーブ:ジーン・グレアム

作品データ
原題: Film Stars Don't Die in Liverpool
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: キノフィルムズ
上映時間: 105分

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ