FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

2020/08/21 (Fri) 06:54
最も普通の恋愛

最も普通の恋愛のコピー
 それぞれ恋人と別れたばかりの男女2人の出会いから始まる、新たな恋を描いたラブコメディ。
 婚約が破談になったものの元カノに未練たっぷりのジェフンは、ある朝、二日酔いで目覚める。携帯電話の履歴を見ると、酔っぱらっていた夜中に、職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョンに2時間も長電話をかけていた。
 一方、ソニョンは終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実的な性格。
 新しい職場に出勤する初日に、自分を裏切った彼氏に文句を浴びせて別れた現場を、新しい上司であるジェフンに目撃される。
 出会ってすぐに互いの恋愛観を知ることになった2人は、正反対ながらも次第に気になる存在になっていき……。

監督: キム・ハンギョル
製作: イ・ユジン オ・ヒョジン
製作総指揮: キム・ウテク

キャスト
キム・レウォン:ジェフン
コン・ヒョジン:ソニョン
カン・ギヨン
チョン・ウンイン

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:109分
製作国:韓国
原題:Crazy Romance
配給:クロックワークス

2020/04/27 (Mon) 08:13
ミラクルちゅーんず!BOX 3

ミラクルBOX3-2のコピー ミラクルBOX3-3のコピー ミラクルBOX3-4のコピー ミラクルBOX3-1のコピー

2020/02/17 (Mon) 10:14
無垢なる証人

無垢なる証人のコピー 無垢なる証人2のコピー
 殺人容疑者の弁護士と、事件の目撃者で自閉症の少女の交流を描いた映画。
 信念を貫くことをあきらめ、現実と妥協して俗物になることを決めた弁護士のスノは、出世のかかった殺人事件の弁護士に指定される。
 容疑者の無罪を立証するため、唯一の目撃者の少女ジウを証人として法廷に立たせようとするが、スノは自閉症で意思疎通も難しい。
 事件当日のことを聞き出すためスノと心を通わせことに努めるジウは、次第に彼女のことを理解するようになり……。

監督: イ・ハン
撮影: イ・テユン
編集: ナム・ナヨン

キャスト
チョン・ウソン:スノ
キム・ヒャンギ:ジウ
イ・ギュヒョン

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:129分
製作国:韓国
原題:Innocent Witness
配給:クロックワークス

2019/11/01 (Fri) 07:47
マーウェン

マーウェンのコピー
  暴行を受けて心身ともに大きな傷を負った主人公が、独自の世界観でカメラマンとして認められ、現実と向き合う勇気を獲得していく姿を、実話をもとに描いたヒューマンドラマ。
 5人の男たちから暴行を受け、瀕死の重症を負ったマーク・ホーガンキャンプ。
 昏睡状態から目覚めた彼は、自分の名前も覚えておらず、歩くこともままならない状態だった。
 脳に障害を抱え、PTSDにも苦しむマークは、リハビリのためフィギュアの撮影を始め、自分や友人たち、そして自分を襲った男たちを模した人形を使って空想の世界「マーウェン」を作り上げる。
 マーウェンの中では、G.I.ジョーのホーギー大佐と5人のバービー人形がナチス親衛隊と日々戦いを繰り広げ、その様子を撮影したマークの写真は次第に評価され、やがて個展が開かれることになるが……。

監督ロ:バート・ゼメキス
製作:ロバート・ゼメキス、 ジャック・ラプケ 、スティーブ・スターキー 、シェリラン・マーティン
製作総指揮:ジャクリーン・レビン、 ジェフ・モームバーグ

キャスト
スティーブ・カレル: マーク・ホーガンキャンプ
レスリー・マン: ニコル
ダイアン・クルーガー: デジャ・ソリス

作品データ
製作年:2018年
上映時間:116分
製作国:アメリカ
原題:Welcome To Marwen
配給:パルコ

2019/07/14 (Sun) 07:06
無双の鉄拳

無双の鉄拳
 現在は愛する妻ジスと穏やかに暮らしているドンチョルは、かつては一度キレたら最後、誰にも止めることできない「雄牛」の異名で恐れられていた。
 ある夜、ちょっとした揉め事でジスを怒らせてしまったドンチョルは急いで自宅に戻るが、部屋は荒らされ、そこにジスの姿はなかった。
 そこへジスを誘拐したという電話が入る。
 電話の主はドンチョルに身代金を要求せず、逆に金を渡すからジスのことは忘れろとの提案をもちかけてくる。
 怒りに震えるドンチョルは、警察に頼ることなく妻を助け出すために独自で動き出す。

監督・脚本:キム・ミンホ
撮影:イ・ソンジェ
編集:キム・スンミン
音楽:モグ

キャスト
マ・ドンソク:ドンチョル
ソン・ジヒョ:ジス
キム・ソンオ:ギテ
キム・ミンジェ:コム
パク・ジファン:チュンシク

作品データ
原題: Unstoppable
製作年: 2018年
製作国: 韓国
配給: アルバトロス・フィルム
上映時間: 116分

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ