FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

2018/11/30 (Fri) 07:48
サムライせんせい

サムライせんせいのコピー
 時空を超えて現代にやって来た幕末志士・武市半平太が、塾講師として現代社会の疑問を暴いていく姿を描いた痛快コメディドラマ。
 尊皇攘夷か公武合体かで揺れる幕末。失脚し投獄された土佐勤王党盟主の半平太は、突如として平成の日本にタイムスリップしてしまう。
 学習塾を経営する老人・佐伯に助けられた半平太は、佐伯の家に居候しながら塾を手伝うことに。半平太は様々なカルチャーギャップに戸惑いながらも、持ち前の真面目さや温厚な人柄で、町の人々から信頼されるようになっていく。
 そんなある日、楢崎梅太郎と名乗るジャーナリストが半平太の前に現われ……。

監督:渡辺一志
原作:黒江S介
脚本:渡辺一志
音楽プロデューサー:安岡孝章

キャスト
市原隼人:武市半平太
忍成修吾:楢崎(坂本竜馬)
押田岳:寅之助
武イリヤ:サチコ
螢雪次朗:吉田東洋
作品データ
製作年: 2017年
製作国: 日本
配給: スタジオウェイブ
上映時間: 93分

2018/11/29 (Thu) 07:59
菊とギロチン

菊とギロチンのコピー
 大正末期、人びとが閉塞感にあえぐ関東大震災直後の日本。
 ある日、東京近郊に女力士たちに交じって、元遊女などワケあり娘が集う女相撲の一座「玉岩興行」がやって来る。
 新人力士の花菊は、夫の暴力に耐えかねて家出をして女相撲に加わり、「強くなって自分の力で生きたい」という一心で厳しい練習を重ねていた。
 興行当日、会場には師と仰ぐ思想家の大杉栄が殺害され、その復讐を画策するためにこの地に流れ着いた中濱鐵と古田大次郎らアナキスト・グループ「ギロチン社」の若者たちの姿があった。
 「格差のない平等な社会」を標榜する彼らは、女力士たちの戦いぶりに魅了され、彼女たちと行動を共にするようになる。

監督:瀬々敬久
脚本:相澤虎之助、瀬々敬久
プロデューサー:坂口一直、石毛栄典

キャスト
木竜麻生:花菊ともよ
韓英恵:十勝川たまえ
東出昌大:中濱鐵
寛一郎:古田大次郎
嘉門洋子:玉椿みつ

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: トランスフォーマー
上映時間: 189分

2018/11/28 (Wed) 08:38
夏、19歳の肖像

夏、19歳の肖像のコピー
 怪我で入院した大学生の青年が、病室の窓から望遠鏡でのぞいていた邸宅で起こった事件を目撃してしまう様子を描いた。大学の夏休みにバイクで事故を起こし、骨折してしまった19歳のカン・チャオ。
 退屈な入院生活を送っていたある日、病室の窓から見える邸宅にたたずむ美しい女性に一目ぼれしたカオは、それ以来、望遠鏡で女性の姿を追うようになる。
 そしてある夜、カオは女性が口論していた相手の男性を刺そうとしている場面を目撃。
 男は倒れ、やがて隣の工事現場に現れた人物が、そこに何かを埋めていた。
 真相を確かめようと、カオは女性の家に忍び込むが……。

監督:チャン・ロンジー
製作:アン・シャオフォン、ユー・ウェンチアン、スー・チャオピン、ホアン・ズーミン

キャスト
ホアン・ズータオ:カン・チャオ
ヤン・ツァイユー:シア・インイン
リー・モン:ジュー・リー
カルビン・トゥ:ジャオ・イー
チャン・グオチュウ:シア・クン

作品データ
原題: 夏天十九歳的肖像 Edge of Innocence
製作年: 2017年
製作国: 中国
配給: マクザム
上映時間: 105分

2018/11/27 (Tue) 08:04
愛しのアイリーン

愛しのアイリーンのコピー
 国際結婚した主人公を通して地方の農村が内包する問題を描いたドラマ。
 42歳まで恋愛を知らず独身でいた岩男が、久しぶりに寒村にある実家に帰省する。
 しかし、実家では死んだことすら知らなかった父親の葬式の真っ最中だった。
 そんなタイミングで帰ってきた岩男がフィリピン人の嫁アイリーンを連れていったため、参列者がざわつき出し、その背後からライフルを構えた喪服姿の母親ツルが現れる。

監督:吉田恵輔
原作:新井英樹
脚本:吉田恵輔
企画・製作:河村光庸

キャスト
安田顕:宍戸岩男
ナッツ・シトイ:アイリーン・ゴンザレス
河井青葉:吉岡愛子
ディオンヌ・モンサント:マリーン
福士誠治:正宗

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: スターサンズ
上映時間: 137分

最新PR6のコピー
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/11/26 (Mon) 07:58
モダン・ラブ

モダンラブのコピー
 生命体の存在する新惑星エマノン発見のニュースで盛り上がる東京では、その一方で異常気象が頻発していた。
 旅行代理店でアルバイトしながら理論物理学を研究する大学院生ミカは、5年前に失踪した恋人テルのことを忘れられず、出会い系アプリで知り合った男で孤独を紛らわせながら、妄想でテルと会話する日々を送っている。
 そんなある日、ミカは発作的に既視感を覚えるようになり、「もう1人の自分」たちと出会う。
 それぞれのミカには、それぞれ異なる状況が存在していた。
 やがてミカは、人生を左右する選択を迫られ……。

監督・脚本:福島拓哉
プロデューサー:本井貞成、岩本光弘、福島拓哉

キャスト
稲村梓:ミカ
高橋卓郎:テル
芳野正朝:シゲ
今村怜央:バード
佐藤睦:高山

作品データ
製作年: 2017年
製作国: 日本
配給: Tokyo New Cinema
上映時間: 115分

2018/11/25 (Sun) 08:12
ブッシュウィック 武装都市

ブッシュウィックのコピー
 突如戦場と化したニューヨークの市街地に放り込まれた大学生が、謎の男ともに生き残りをかけた戦いに挑む姿を描いたサバイバルアクション。
 家族に会うためにニューヨーク州・ブッシュウィックにある地下鉄の駅に降りた大学生のルーシー。
 地上に出たルーシーの頭上をヘリや戦闘機が旋回し、銃撃戦が繰り広げられている地上では銃弾が飛び交い、ミサイルが容赦なく落下……見慣れた街は地獄のような戦場に成り果てていた。
 突然のことに戸惑い、逃げるしかないルーシーは謎の男スチュープと出会いにより、自らも生き残るために戦うこととなるが。

監督:カリー・マーニオン、 ジョナサン・ミロ
製作:ネイト・ボロティン
製作総指揮:ニック・スパイサー、トッド・ブラウン

キャスト
デビッド・バウティスタ:スチュープ
ブリタニー・スノウ:ルーシー
アンジェリック・ザンブラーナ
ジェレミー・ハリス
マイラ・ルクレシア・テイラー

作品データ
原題: Bushwick
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: 松竹メディア事業部
上映時間: 94分

2018/11/24 (Sat) 07:39
バグダットスキャンダル

バクダットスキャンダルのコピー
 国連史上最悪の政治スキャンダルといわれる汚職事件を描いたポリティカルサスペンス。
 2002年、国連事務次長の特別補佐官に任命されたアメリカ人青年マイケルは、国連が主導する「石油・食料交換プログラム」を担当することに。
 それは、クウェート侵攻に対するイラクへの経済制裁の影響で貧困にあえぐイラクの民間人を救うための人道支援計画で、国連の管理下でイラクの石油を販売し、食料に変えてイラクの国民に配るというプロジェクトだった。
 しかし、そこにはフセイン自身や、国連を中心とした世界各国の企業や官僚機構が深く関わっており、それがやがて巨額の汚職事件へと発展していく。

監督:ペール・フライ
製作:ラース・クヌードセン、ニコライ・ビーベ・ミケルセン、ダニエル・ベーカー、マンマリーヌ・ブレンコフ

キャスト
テオ・ジェームズ:マイケル・サリバン
ベン・キングズレー:コスタ・パサリス
ベルシム・ビルギン:ナシーム・フセイニ
ジャクリーン・ビセット:クリスティーナ・デュプレ
ロッシフ・サザーランド

作品データ
原題: Backstabbing for Beginners
製作年: 2018年
製作国: デンマーク・カナダ・アメリカ合作
配給: アンプラグド
上映時間: 106分

2018/11/23 (Fri) 08:13
ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー

ドラゴンボール超のコピー ドラゴンボール超3のコピー ドラゴンボール超4のコピー
 「力の大会」が終わり、宇宙にはまだまだ見たことのない強者がいることを知った悟空は、さらなる高みを目指して修行に明け暮れていた。
 そんなある日、悟空とベジータの前に、見たことがないサイヤ人のブロリーが現れる。
 地獄から再び舞い戻ったフリーザを巻き込み、悟空、ベジータ、ブロリーという3人のサイヤ人の壮絶な戦いが始まる。

監督:長峯達也
原作:鳥山明
脚本:鳥山明
キャラクターデザイン:鳥山明
作画監督:新谷直大

キャスト(声の出演)
野沢雅子:孫悟空
堀川りょう:ベジータ
中尾隆聖:フリーザ
島田敏:ブロリー
久川綾:ブルマ

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東映
上映時間: 100分

2018/11/22 (Thu) 07:53
ドライブヘッド トミカハイパーレスキュー 機動救急警察

ドライブヘッドのコピー
 車からロボットに変形し、警察・消防・救急それぞれに特化した能力で平和を守る未来型マシン「ドライブヘッド」の活躍を描くドラマ。
 小学生の車田ゴウは、機動救急警察「ハイパーレスキュー」が開発したドライブヘッドに乗り、仲間たちと共に街を守っていた。ある日、謎の少年テラが機動救急警察を襲撃。
 テラの正体は、悪の人工知能が乗り移ったアンドロイドだった。
 テラの強力なパワーにより、ゴウたちはドライブヘッドを操縦できなくなってしまう。
 さらに、巨大化したテラが周囲を飲み込みはじめ、地球は最大の危機に追い込まれる。

監督:加戸誉夫
原作:タカラトミー
脚本:荒木憲一
キャラクターデザイン:乘田拓茂
音楽:平野義久

キャスト(声の出演)
藤原夏海:車田ゴウ
國立幸:矢倉タイガ
真堂圭:石野ジン
三澤紗千香:石野ミコト
松田健一郎:西園寺貴仁

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: ポニーキャニオン、TBSテレビ
上映時間: 57分

2018/11/21 (Wed) 07:42
スウインダラーズ

スウインダラーズのコピー
 韓国で実際に起こったマルチ商法詐欺事件をモデルにしたクライムドラマ。
 ある日、韓国中を驚がくさせた詐欺師チャン・ドゥチル死亡のニュースが発表となった。
 しかし、ドゥチルはまだ生きていると確信している、詐欺師だけをだます詐欺師のジソンは、事件の担当検事パク・ヒスにドゥチルを捜し出し、逮捕することを提案する。
 パク検事はプロの詐欺師チームと合流し、姿を消したドゥチルの補佐役クァク・スンゴンに接近するため作戦を立て始める。
 しかし、ジソンと詐欺師たちは、パク検事が別の目的のため秘密裏に異なる作戦を計画していることに気づいてしまう。

スタッフ
監督・脚本:チャン・チャンウォン
撮影:イ・テユン
音楽:パン・ジュンソク

キャスト
ヒョンビン:ファン・ジソン
ユ・ジテ:パク・ヒス
ペ・ソンウ:コ・ソクトン
パク・ソンウン:クァク・スンゴン
アン・セハ:キム課長

作品データ
原題: The Swindlers
製作年: 2017年
製作国: 韓国
配給: クロックワークス
上映時間: 116分

最新PR4のコピー
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/11/20 (Tue) 08:23
かごの中の瞳

かごの中の瞳のコピー
 夫のジェームズと赴任先のバンコクで幸せな結婚生活を送るジーナは、子どもの頃に遭った交通事故が原因で失明してしまったが、献身的な夫の支えで何不自由のない生活を送っていた。
 ある時、医師のすすめで受けた角膜移植により片目の視力を取り戻した彼女は、心から喜ぶ一方で、初めて目にした夫の姿が夢想していた素敵な夫ではなく、地味で冴えない中年男だったという現実に直面する。
 これまで眠っていた好奇心や冒険心が目覚め、流行りのファッションで着飾り、外の世界へと飛び出していくジーナ。
 そんな妻にジェームズは疑念と嫉妬を感じるようになる。

監督:マーク・フォースター
製作:マーク・フォースター、クレイグ・ボームガーテン、マイケル・セルビー、ジリアン・クーグラー

キャスト
ブレイク・ライブリー:ジーナ
ジェイソン・クラーク:ジェームズ
アナ・オライリー:カーラ
イボンヌ・ストラ:ホフスキー
ウェス・チャサム:ダニエル

作品データ
原題: All I See Is You
製作年: 2016年
製作国: アメリカ
配給: キノフィルムズ
上映時間: 109分

2018/11/19 (Mon) 07:38
あのコ、のトリコ。

あのコのトリコのコピー
 子どもの頃、幼なじみの雫や昴とスーパースターになる夢を誓いあった頼。
 引っ越して2人と離れ離れになった頼は地味で平凡なメガネ男子に成長していたが、雫が人気モデル、昴が人気俳優になっていることを知り、衝動的に雫の高校に転入する。 
雫の付き人としてCM撮影に立ち会ったことをきっかけに芸能界入りした頼は、事故で大怪我を負った昴の代役として舞台で雫と共演することになり、幼い頃から抱いていた雫への思いを募らせていく。

監督:宮脇亮
原作:白石ユキ
脚本:浅野妙子
製作:村田嘉邦、勝股英夫

キャスト
吉沢亮:鈴木頼
新木優子:立花雫
杉野遥亮:東條昴
水上剣星:酒井
大幡しえり:咲

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: ショウゲート
上映時間: 99分

2018/11/18 (Sun) 08:09
恋愛依存症の女

恋愛依存症の女のコピー
 さまざまな登場人物たちが織り成すユーモラスな恋愛模様を長尺で描いた群像劇。
 小説家の鏑木は数年前に「恋愛依存症の女」というヒット作を生み出したが、それ以降は鳴かず飛ばず。
 そんなある日、いつものように出版社で新作を酷評された鏑木は、元恋人で編集者のチー坊が寿退社することを知る。
 一方、舞台化された「恋愛依存症の女」でヒロインを演じることになった女優のニコは、役柄とは対照的に、バイト先のコンビニ店長に片思い中で、気持ちを伝えることもできずにいたが……。

監督・脚本:木村聡志
制作:菅原碧
アソシエイトプロデューサー:永野貴将
撮影:道川昭如

キャスト
ひらくニコ
品田誠:店長
山谷武志:鏑木
小島彩乃:チー坊
大須みづほ:エビちゃん

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: モーニングフィルム
上映時間: 199分

2018/11/15 (Thu) 07:04
明日(11/16)はお休み!

明日(11/16)は、留守にするので、お休みさせて頂きます。

2018/11/15 (Thu) 07:02
チャギントンスペシャル ハンゾーのお話

チャギントン スペシャルセレクションのコピー

2018/11/15 (Thu) 06:38
妻の愛、娘の時

妻の愛、娘の時のコピー
 父の墓をめぐる3世代の女性それぞれの思いを、切実かつユーモラスに描いたヒューマンドラマ。
 母の死を看取った娘は、母を父と同じ墓に埋葬するため、田舎にある父の墓を移そうとする。
 しかし父の最初の妻から猛反対され、大きな波紋を巻き起こしていく。

脚本:シルビア・チャン、ヨウ・シャオイン
撮影:リー・ピンビン

キャスト
シルビア・チャン:ユエ・フイイン
ティエン・チュアンチュアン:イン・シアオピン
ラン・ユェティン:ウェイウェイ
ウー・イエンシュー:ツォン
ソン・ニンフォン:アダー

作品データ
原題: 相愛相親 Love Education
製作年: 2017年
製作国: 中国・台湾合作
配給: マジックアワー
上映時間: 121分

2018/11/14 (Wed) 07:19
ニンジャバットマン

ニンジャバットマンのコピー
 アメリカの人気ヒーロー「バットマン」を日本のクリエイターがアニメーション化。
 日本の戦国時代にタイムスリップし、歴史改変をもくろむジョーカーをはじめとした悪党たちを相手に、現代の最新テクノロジーから切り離されてしまったバットマンが戦う姿を描く。

  監督:水崎淳平
脚本:中島かずき
キャラクターデザイン:岡崎能士
パート監督:高木真司、山元隼一

キャスト(声の出演)
山寺宏一:バットマン
高木渉:ジョーカー
加隈亜衣:キャットウーマン
釘宮理恵:ハーレイ・クイン
子安武人:ゴリラグロッド

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本・アメリカ合作
配給: ワーナー・ブラザース映画
上映時間: 85分

2018/11/13 (Tue) 07:46
アメリカン・アサシン

アメリカンアサシンのコピー
 無差別テロ事件で恋人を殺された青年ミッチ・ラップは、テロリストへの復讐に人生をささげることを胸に誓う。
 潜在能力を高く評価されCIAの対テロ極秘スパイチームにスカウトされたミッチは、元ネイビーシールズの鬼教官ハーリーのもとで過酷な訓練を積み、テロの最前線で活躍するまでに成長。
 核兵器テロを阻止するためヨーロッパへ向かったミッチは、正体不明のテロリスト「ゴースト」に翻弄され、自身の真価を試される最大の試練に直面する。

監督:マイケル・クエスタ
製作:ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ
製作総指揮:ダニエル・M・スティルマン
原作ビンス・フリン
脚本スティーブン・シフ

キャスト
ディラン・オブライエン:ミッチ・ラップ
マイケル・キートン:スタン・ハーリー
テイラー・キッチュ:ゴースト
サナ・レイサン:アイリーン・ケネディ
デビッド・スーシェ:スタンスフィールド

作品データ
原題: American Assassin
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: キノフィルムズ
上映時間: 112分

最新PR2のコピー
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/11/12 (Mon) 08:01
オーシャンズ8

オーシャンズ8のコピー OCEANS8-2のコピー
 ダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャンが主人公となり、女性版オーシャンズが結成される。
 史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。
 出所したデビーは犯罪プロフェッショナルである7人の女性に声をかけ、ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画を実行に移す。

監督:ゲイリー・ロス
製作:スティーブン・ソダーバーグ、スーザン・イーキンス
製作総指揮:マイケル・タドロス、ダイアナ・アルバレス

キャスト
サンドラ・ブロック:デビー・オーシャン
ケイト・ブランシェット:ルー
アン・ハサウェイ:ダフネ・クルーガー
ミンディ・カリング:アミータ
オークワフィナ:コンスタンス

作品データ
原題: Ocean's Eight
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: ワーナー・ブラザース映画
上映時間: 110分

2018/11/11 (Sun) 08:26
マンマ・ミアー! ヒア・ウィ・ゴー

MAMMA2のコピー MAMMAのコピー
 主人公ソフィがホテルの開業を目指して奮闘する現在と、ソフィの母ドナの若き日である1979年の物語を交錯させながら、母から娘へと受け継がれていく物語をつづる。
 ギリシャのカロカイリ島で念願のホテルを完成させたソフィは、オープニングパーティの準備に追われていたが、母ドナの親友ロージーとターニャもやってきて、久々の再会を喜ぶ。
 しかし、ニューヨークにホテルビジネスを学びにいっている夫のスカイから、一緒にニューヨークで暮らさないかと誘われ、心揺れるソフィ。
 そんな彼女に、ロージーやターニャ、そして3人のパパのひとりであるサムらは、若き日の物語を話し始める。

監督:オル・パーカー
製作:ジュディ・クレイマー、ゲイリー・ゴーツマン
製作総指揮:ベニー・アンダーソン、ビョルン・ウルバース

キャスト
アマンダ・セイフライド:ソフィ
ピアース・ブロスナン:サム
コリン・ファース:ハリー
ステラン・スカルスガルド:ビル
クリスティーン・バランスキー:ターニャ

作品データ
原題: Mamma Mia! Here We Go Again
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: 東宝東和
上映時間: 114分

2018/11/10 (Sat) 08:11
アントマン&ワスプ

antmanwaps2のコピー antmanwapsのコピー
 元泥棒でバツイチのヒーロー、アントマンことスコット・ラングは、2年前にアベンジャーズの戦いに参加したことがきっかけで、いまはFBIの監視下に置かれ、自宅軟禁の日々を送っていた。
 あと3日でFBIの監視から解放されるという日、スコットの前に、アントマンのスーツの開発者であるハンク・ピム博士と、博士の娘のホープ・ヴァン・ダインが現れ、2人が極秘に進めていたある計画に協力するよう要請される。
 そんな彼らの前に、ピム博士の研究技術を狙い、壁をすり抜ける謎の敵ゴーストが現れ……。

監督:ペイトン・リード
製作:ケビン・ファイギ
製作総指揮:ルイス・デスポジート、ビクトリア・アロンソ、チャールズ・ニューワース

キャスト
ポール・ラッド:スコット・ラング/アントマン
エバンジェリン・リリー:ホープ・ヴァン・ダイン/ワスプ
マイケル・ペーニャ:ルイス
ウォルトン・ゴギンズ:ソニー・バーチ
ボビー・カナベイル:ジム・パクストン

作品データ
原題: Ant-Man and the Wasp
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: ディズニー
上映時間: 118分

2018/11/09 (Fri) 08:31
ビューティフル・デイ

A BEAUTIFUL DAYのコピー A BEAUTIFUL DAY2のコピー
 トラウマを抱え、暴力を恐れない元軍人のジョー。
 年老いた母と暮らす彼は、行方不明の少女たちを捜し出す報酬で生計を立てていた。
 そんな彼のもとに、政治家の娘ニーナを捜してほしいとの依頼が舞い込む。
 しかし見つけ出したニーナは、怯える様子もなく人形のように感情を失っていた。
 やがてニーナはジョーの目の前で再びさらわれてしまい……。

監督:リン・ラムジー
製作:パスカル・コーシュトゥー、ローザ・アッタブ、ジェームズ・ウィルソン、レベッカ・オブライエン

キャスト
ホアキン・フェニックス:ジョー
ジュディス・ロバーツ:ジョーの母
エカテリーナ・サムソノフ:ニーナ
ジョン・ドーマン:ジョン・マクリアリー
アレックス・マネット:ヴォット議員

作品データ
原題: You Were Never Really Here
製作年: 2017年
製作国: イギリス
配給: クロックワークス
上映時間: 90分

2018/11/08 (Thu) 08:00
検察側の罪人

検察側の罪人のコピー
 都内で発生した犯人不明の殺人事件を担当することになった、東京地検刑事部のエリート検事・最上と、駆け出しの検事・沖野。
 やがて、過去に時効を迎えてしまった未解決殺人事件の容疑者だった松倉という男の存在が浮上し、最上は松倉を執拗に追い詰めていく。
 最上を師と仰ぐ沖野も取り調べに力を入れるが、松倉は否認を続け、手ごたえがない。
 沖野は次第に、最上が松倉を犯人に仕立て上げようとしているのではないかと、最上の方針に疑問を抱き始める。

監督・脚本:原田眞人
原作:雫井脩介
製作:市川南
共同製作:藤島ジュリーK.

キャスト
木村拓哉:最上毅
二宮和也:沖野啓一郎
吉高由里子:橘沙穂
平岳大:丹野和樹
大倉孝二:弓岡嗣郎

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 123分

2018/11/07 (Wed) 07:51
ルイスと不思議の時計

ルイスと不思議の時計のコピー
 両親を亡くした少年ルイスは、叔父ジョナサンの古い屋敷で暮らすことになるが、実は叔父のジョナサンは、二流のポンコツだが不思議な力を使える魔法使いだった。
 不思議な時計がいっぱいの屋敷で新生活を始めたルイスは、屋敷の中に世界を破滅に導く時計が隠されていることが知り、ジョナサンとともに謎を解いて世界を救うため奮闘する。

監督:イーライ・ロス
製作:ブラッ・フィッシャー、ジェームズ・バンダー、ビルトエリック・クリプキ
製作総指揮:ウィリアム・シェラック

キャスト
ジャック・ブラック:ジョナサン・バーナヴェルト
ケイト・ブランシェット:フローレンス・ツィマーマン
オーウェン・バカーロ:ルイス・バーナヴェルト
レネー・エリス・ゴールズベリー:セリーナ・イザード
サニー・スリッチ:タービー・コリガン

作品データ
原題: The House with a Clock in Its Walls
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: 東宝東和
上映時間: 105分

2018/11/06 (Tue) 07:27
ペンギン・ハイウェイ

ペンギンハイウェイのコピー ペンギンハイウェイ2のコピー
 毎日学んだことをノートに記録している勉強家の小学4年生アオヤマ君は、通っている歯医者のお姉さんと仲良し。
 お姉さんも、ちょっと生意気で大人びたアオヤマ君をかわいがっていた。ある日、彼らの暮らす街に突然ペンギンが現れる。
 海もないただの住宅地になぜペンギンが現れたのか。
 アオヤマ君は謎を解くべく研究を始めるが、そんな折、お姉さんが投げ捨てたコーラの缶がペンギンに変身するところを目撃する。

監督:石田祐康
原作:森見登美彦
脚本:上田誠
キャラクターデザイン・演出:新井陽次郎

キャスト(声の出演)
北香那:アオヤマ君
蒼井優:お姉さん
釘宮理恵:ウチダ君
潘めぐみ:ハマモトさん
福井美樹:スズキ君

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東宝映像事業部
上映時間: 119分

最新PR5のコピー
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/11/05 (Mon) 08:08
パンク侍、斬られて候

パンク侍、切られて候のコピー
 江戸時代を舞台に、隠密ミッションをめぐって繰り広げられる10人の男たちの腹の探り合いと、1人の女をめぐる恋の行方、そして謎の猿将軍が明かす驚がくの真実を描き出す。

監督:石井岳龍
原作:町田康
脚本:宮藤官九郎
製作:若泉久央
エグゼクティブプロデューサー:西澤力

キャスト
綾野剛:掛十之進
北川景子:ろん
東出昌:大黒和直仁
染谷将太:幕暮孫兵衛
浅野忠信:茶山半郎

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東映
上映時間: 131分

2018/11/04 (Sun) 08:02
バトル・オブ・ザ・セクシーズ

バトル オブ ザ セクシーズのコピー
 73年、女子テニスの世界チャンピオンであるビリー・ジーン・キングは、女子の優勝賞金が男子の8分の1であるなど男女格差の激しいテニス界の現状に異議を唱え、仲間とともにテニス協会を脱退して「女子テニス協会」を立ち上げる。
 そんな彼女に、元男子世界チャンピオンのボビー・リッグスが男性優位主義の代表として挑戦状を叩きつける。
 ギャンブル癖のせいで妻から別れを告げられたボビーは、この試合に人生の一発逆転をかけていた。
 一度は挑戦を拒否したビリー・ジーンだったが、ある理由から試合に臨むことを決意する。

監督:バレリー・ファリス、 ジョナサン・デイトン
製作:クリスチャン・コルソン、ダニー・ボイル、ロバート・グラフ

キャスト
エマ・ストーン:ビリー・ジーン・キング
スティーブ・カレル:ボビー・リッグス
アンドレア・ライズボロー:マリリン・バーネット
サラ・シルバーマン:グラディス・ヘルドマン
ビル・プルマン:ジャック・クレイマー

作品データ
原題: Battle of the Sexes
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: 20世紀フォックス映画
上映時間: 122分

2018/11/03 (Sat) 08:09
VIP 修羅の獣たち

VIPのコピー
 韓国の国家情報員とCIAの企てにより、北から亡命したエリート高官の息子が連続殺人事件の容疑者にされたことをきっかけに、これを隠蔽しようとする者や捕らえようとする者、復讐しようとする者など、それぞれの目的を持った男たちの運命が交錯するさまを描く。
 北朝鮮から亡命した高官の息子キム・グァンイルが連続殺人事件の容疑者として浮上し、チェ・イド警視はグァンイルを追う。
 しかし、その行く手に国家情報員の要員パク・ジェヒョクや、保安省所属の工作員リ・デボムといった人物が介入し、事態は思いもよらない方向へと進んでいく。

監督・脚本:パク・フンジョン

キャスト
チャン・ドンゴン:パク・ジェヒョク
キム・ミョンミン:チェ・イド
イ・ジョンソク:キム・グァンイル
パク・ヒスン:リ・デボム
ピーター・ストーメア:ポール・グレイ

作品データ
原題: V.I.P.
製作年: 2017年
製作国: 韓国
配給: クロックワークス
上映時間: 128分

2018/11/02 (Fri) 07:21
ダウンサイズ

ダウンサイズのコピー
 人類が縮小可能になった未来社会を舞台に、社会風刺を交えて描くドラマ。
 ノルウェーの科学者によって人間の身体を縮小する方法が発見され、身長180センチなら13センチにまで小さくなることが可能になった。
 人口増加による環境、食料問題を解決する「人類縮小200年計画」が立ち上がり、一度小さくなれば二度と戻ることはできないが、それでも各国で小さくなること(ダウンサイズ)を選ぶ人々が徐々に増えていく。
 アメリカのネブラスカ州オマハでストレスフルな生活を送る、どこにでもいる平凡な男ポール・サフラネックは、少しの蓄えでも裕福で幸せな生活が遅れるという縮小された世界に希望を抱き、ダウンサイズを決意。
 しかし、土壇場で妻のオードリーが逃げ出してしまう。
 ポールは縮小された人間たちの世界で、ひとり寂しい生活を送ることになり、自暴自棄になるのだが……。

監督:アレクサンダー・ペイン
製作:マーク・ジョンソン、アレクサンダー・ペイン、ジム・テイラー
製作総指揮:ミーガン・エリソン

キャスト
マット・デイモン:ポール・サフラネック
クリステン・ウィグ:オードリー・サフラネック
クリストフ・ワルツ:ドゥシャン・ミルコヴィッチ
ホン・チャウ:ノク・ラン・トラン
ウド・キア:ヨリス・コンラッド

作品データ
原題: Downsizing
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: 東和ピクチャーズ
上映時間: 135分

2018/11/01 (Thu) 07:57
SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNYのコピー
 90年代、青春の真っ只中にあった女子高生グループ「サニー」。
 楽しかったあの頃から、20年以上という歳月を経て、メンバーの6人はそれぞれが問題を抱える大人の女性になっていた。
 「サニー」の元メンバーで専業主婦の奈美は、かつての親友・芹香と久しぶりに再会する。
 しかし、芹香の体はすでに末期がんに冒されていた。
 「死ぬ前にもう一度だけみんなに会いたい」という芹香の願いを実現するため、彼女たちの時間がふたたび動き出す。

監督・ 脚本:大根仁
製作:市川南
エグゼクティブプロデューサー:山内章弘
企画:川村元気

キャスト
篠原涼子:奈美
広瀬すず:奈美(高校生時代)
小池栄子:裕子
ともさかりえ:心
渡辺直美:梅

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 119分

| ホーム |

 ホーム