FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

2018/12/31 (Mon) 08:56
コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちにのコピー
 時田数が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると望み通りの時間に戻れるという不思議な噂があった。
 過去に戻るには面倒なルールがいくつもあったが、その全てを守った時、優しい奇跡が舞い降りるのだという。
 今日も店には、噂を聞きつけてやって来たキャリアウーマンの清川二美子や、訳あり常連客の高竹佳代と房木康徳、なぜか妹から逃げ回っている平井八絵子ら、それぞれ事情を抱える人々が訪れてくる。
 タイムスリップの引き金になるコーヒーを淹れることのできる数も、近所の美大生・新谷亮介に導かれるように、自分自身の秘められた過去に向き合っていく。

監督:塚原あゆ子
原作:川口俊和
脚本:奥寺佐渡子
企画プロデュース:平野隆
プロデューサー:岡田有正

キャスト
有村架純:時田数
伊藤健太郎:新谷亮介
波瑠:清川二美子
林遣都:賀田多五郎
深水元基:時田流

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 116分

2018/12/30 (Sun) 09:10
パウロ 愛と赦しの物語

パウロのコピー
 新約聖書に収めらたパウロ書簡で知られ、キリスト教を迫害する立場から回心した使徒パウロの物語を、パウロの言葉を書き記し続けた医者ルカの目を通して描いた歴史ドラマ。
 紀元67年、ローマの街が大火事に見舞われる。
 皇帝ネロはキリスト教徒による放火であるとし、タルソのサウロ(パウロ)を首謀者として逮捕する。
 パウロは投獄されるが、そんな彼を医者のルカが訪ね、パウロの言葉を民衆に伝えるため筆記していく。
 ネロのキリスト教徒に対する迫害は激しさを増していき、そんななかでもパウロは、匿われているキリスト教徒たちに愛を持って戦うことを伝えるが、血気にはやった一部の者たちが剣を取ってローマ軍に立ち向かおうとする。
 そしてパウロも、回心前の自分が迫害していたキリスト教徒たちの夢を見て苦悩する。

監督:アンドリュー・ハイアット
製作:T・J・バーデン、デビッド・ゼロン
製作総指揮:エリック・グロス、リック・ジャクソン

キャスト
ジム・カビーゼル:ルカ
オリビエ・マルティネス:マウリティウス
ジョアンヌ・ウォーリー:プリスカ
ジョン・リンチ:アキラ
ジェームズ・フォークナー:パウロ

作品データ
原題: Paul, Apostle of Christ
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間: 108分

2018/12/29 (Sat) 08:52
オペレーション:レッド・シー

オペレーションレッドシーのコピー
 2015年に内戦の続くイエメンから多くの自国民や外国人を救出した作戦をもとに描いた、中国製ミリタリーアクション。
 中東の某国で内戦が勃発し、現地に在留する自国民を助け出すため中国海軍が救出作戦を展開。
 多くの中国人が現地を脱出する一方、一部の人々が大使館などに取り残されてしまう。
 取り残された人々を救出する任務を負った「蛟竜(こうりゅう)突撃隊」の精鋭たちは、激戦を潜り抜けながら自国民を救出していく。
 しかし、1人の女性がテロリストによって連れ去られてしまい、蛟竜突撃隊はテロリストの制圧下にある危険地帯に足を踏み入れていく。

監督:ダンテ・ラム
撮影:フォン・ユンマン
キャスト
チャン・イー
ホアン・ジンギュ
ハイ・チン
ドゥー・ジアン
ホアン・ジンユー

作品データ
原題: 紅海行動 Operation Red Sea
製作年: 2018年
製作国: 中国・モロッコ合作
配給: クロックワークス
上映時間: 143分

2018/12/28 (Fri) 08:46
ウスケボーイス

ウスケボーイスのコピー
 日本のワインを世界レベルにまで引き上げたワインコンサルタント・麻井宇介の思想を受け継いだ若者たちの姿を描いた映画。
 ワインを楽しみながら、そのうんちくを語り合っていた岡村ら「ワイン友の会」のメンバーは、フランスと日本のワインでブラインドのテイスティング会を開催する。
 日本のぶどうで作られたワインがフランスワインよりおいしいはずがないという先入観で岡村たちはテイスティングに臨むが、彼らの予想は外れてしまう。
 そこで岡村たちは麻井宇介が生んだワイン「桔梗ヶ原メルロー」の存在を知り、常識を覆すワイン作りに没頭していく。

監督:柿崎ゆうじ
原作:河合香織
脚本:中村雅
エグゼクティブプロデューサー:柿崎ゆうじ
プロデューサー:古谷謙一

キャスト
渡辺大:岡村
出合正幸:城山
内野謙太:高山
竹島由夏:上村
金子昇

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: カートエンターテイメント
上映時間: 102分

2018/12/27 (Thu) 17:19
オズランド 笑顔の魔法おしえます。

オズランドのコピー
 超一流ホテルチェーンに就職しながら系列の地方遊園地への配属という不本意な辞令を受けてしまった波平久瑠美。
 落胆する彼女を迎える広大な田園風景とそこに突如出現する遊園地。
 そして遊園地で彼女を待っていたのは、これまでに数々の企画を成功させ、「魔法使い」の異名をとる天才社員・小塚慶彦と個性的過ぎる従業員たちだった。
 憂鬱な気持ちで遊園地での業務にあたる久瑠美だったが、各支社で目覚しい成果を上げたMVP社員は、好きな部署への異動希望を出せることを知り、MVP社員を目指して仕事に邁進するが……。

監督:波多野貴文
原作:小森陽一
脚本:吉田恵里香
製作統括:加太孝明、志賀司

キャスト
波瑠波平:久瑠美
西島秀俊:小塚慶彦
岡山天音:吉村豪太郎
深水元基:上園龍
戸田昌宏

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: HIGH BROW CINEMA、ファントム・フィルム
上映時間: 105分

2018/12/26 (Wed) 08:11
DAY AND NIGHT

DAY AND NIGHTのコピー
 明石幸次は父の自殺で実家へと戻ってきた。
 明石の父は大手企業の不正を内部告発したことから自殺にまで追いやられ、家族も崩壊寸前となっていた。
 そんな明石に手を差し伸べたのは北村という男だった。
 北村は児童養護施設のオーナーとして、父親同然に孤児たちを養いながら、「子どもたちを生かすためなら犯罪もいとわない」という清濁を共存させた道徳観を持っていた。
 児童養護施設で生活する少女・奈々は、北村に傾倒していく明石を案じていたが、復讐心が次第に増幅し、明石の中の善悪の境界線が瓦解していく。

監督:藤井道人
企画・原案:阿部進之介
脚本:小寺和久、藤井道人

キャスト
阿部進之介:明石幸次
安藤政信:北村健一
清原果耶:大野奈々
小西真奈美:トモコ
佐津川愛美:友梨佳

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: 日活

最新PR8
yui_kii_ayu   ここをクリック

2018/12/25 (Tue) 07:58
3D彼女 リアルガール

3D彼女のコピー
 リア充美少女と恋愛経験ゼロのオタク男子の純愛を描いた映画。
 ある日、リア充女・五十嵐色葉からなぜか猛烈なアプローチをされたオタク高校生・筒井光。
 ゲームやアニメの2次元の女の子さえいれば生きていけると思っていた光は、初めてのリアルな恋愛に、新手のいじめではないかと疑うなど被害妄想にとりつかれて戸惑う。
 一方、校内はオタク男とリア充女のありえない組み合わせに騒然となり、色葉と光の交際を不快に思うイケメン男子や2次元オタク後輩女子からの告白など、光を取り巻く状況は大きく変化し、光自身のコミュ力も限界を突破してしまう。

監督:英勉
原作:那波マオ
脚本:高野水登、英勉
製作:今村司

キャスト
中条あやみ:五十嵐色葉
佐野勇斗:筒井光
清水尋也:高梨ミツヤ
恒松祐里:石野ありさ
上白石萌歌:綾戸純恵

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: ワーナー・ブラザース映画
上映時間: 114分

2018/12/24 (Mon) 08:04
2重螺旋の恋人

2重螺旋の恋人のコピー
 性格が正反対な双子の精神分析医と禁断の関係にのめり込んでいく女性の姿を、官能的に描き出した心理サスペンス。
 クロエは原因不明の腹痛に悩まされ、精神分析医ポールのカウンセリングを受けることに。
 痛みから解放された彼女はポールと恋に落ち、一緒に暮らし始める。ある日、クロエは街でポールに瓜二つの男性ルイと出会う。
 ルイはポールと双子で、職業も同じ精神分析医だという。
 ポールからルイの存在を聞かされていなかったクロエは、真実を突き止めようとルイの診察室に通い始めるが、優しいポールと違って傲慢で挑発的なルイに次第に惹かれていく。

製作:エリック・アルトメイヤー、ニコラ・アルトメイヤー
原作:ジョイス・キャロル・オーツ
脚本:フランソワ・オゾン

キャスト
マリーヌ・バクト:クロエ
ジェレミー・レニエ:ポール/ルイ
ジャクリーン・ビセット:クロエの母
ファニー・セイジ:サンドラ
ミリアム・ボワイエ:ローズ

作品データ
原題: L'amant double
製作年: 2017年
製作国: フランス
配給: キノフィルムズ
上映時間: 107分

2018/12/23 (Sun) 08:33
1級機密

1級機密のコピー
 韓国で実際にあった軍の不正・汚職事件などを描いたサスペンス。
 念願の国防部へ異動し、軍需本部の航空部品購買課の課長としてエリート街道を歩み始めたパク・デイク中佐は、ある時、過去の購買履歴からエアスター社という企業と軍との間に独占的な取引があったことを発見する。
 さらに、エアスター社の部品の欠陥を指摘していたパイロットのカンが、任務中に墜落事故を起こし、生死の境をさまよう重態になってしまう。
 パクは原因を調べようとするが、事故はカンの過失として処理され、一連の疑惑を上司に報告したパクも逆に圧力をかけられ……。

監督:ホン・ギソン キャスト
キム・サンギョン
キム・オクビン
チェ・ムソン
チョン・イル
チェ・グィファ

作品データ
原題: The Discloser
製作年: 2017年
製作国: 韓国
配給: 「反逆の韓国ノワール2018」上映委員会
上映時間: 101分

2018/12/22 (Sat) 08:06
Nissy Entertainment 2nd LIVE - FINAL- in TOKYO DOME

Nissy 1のコピー Nissy 2のコピー Nissy 2-2のコピー

2018/12/21 (Fri) 08:23
miracle²  ミルミル~未来ミエル~

ミルミル~未来ミエル~
magical2 未来のコピー
愛について♡超ラッキー☆
magical2 愛についてのコピー
晴れるさ☀
magical2 晴れるさのコピー

2018/12/20 (Thu) 08:35
旅猫リポート

旅猫リポートのコピー
 心優しき青年とツンデレ猫が織りなす旅の行方を描いたロードムービー。
 元野良猫のナナは、交通事故に遭ったところを猫好きの青年・悟に助けられ、それ以来5年間、彼の飼い猫として幸せに暮らしてきた。
 ある事情からナナを手放すことになった悟は、新しい飼い主を探すため旅に出る。
 親友や恋人など、これまで出会った大切な人々を訪ねまわりながら、自身の人生を振り返る悟だったが……。

監督:三木康一郎
原作:有川浩
脚本:有川浩平、松恵美子
製作総指揮:大角正

キャスト
福士蒼汰:宮脇悟
高畑充希:ナナ(声)
広瀬アリス:杉千佳子
大野拓朗:杉修介
山本涼介:澤田幸介

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 松竹
上映時間: 118分

2018/12/19 (Wed) 07:44
万引き家族

万引家族のコピー
 家族ぐるみで軽犯罪を重ねる一家の姿を通して、人と人とのつながりを描いたヒューマンドラマ。
 東京の下町。高層マンションの谷間に取り残されたように建つ古い平屋に、家主である初枝の年金を目当てに、治と信代の夫婦、息子の祥太、信代の妹の亜紀が暮らしていた。
 彼らは初枝の年金では足りない生活費を万引きで稼ぐという、社会の底辺にいるような一家だったが、いつも笑いが絶えない日々を送っている。
 そんなある冬の日、近所の団地の廊下で震えていた幼い女の子を見かねた治が家に連れ帰り、信代が娘として育てることに。
 そして、ある事件をきっかけに仲の良かった家族はバラバラになっていき、それぞれが抱える秘密や願いが明らかになっていく。

監督・ 脚本:是枝裕和
製作:石原隆、依田巽、中江康人

キャスト
リリー・フランキー:柴田治
安藤サクラ:柴田信代
松岡茉優:柴田亜紀
池松壮亮:4番さん
城桧吏:柴田祥太

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: ギャガ
上映時間: 120分

最新PR8
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/12/18 (Tue) 07:53
母という名の女

母という名の女のコピー
 メキシコのリゾート地バジャルタの海沿いの家に2人きりで暮らす姉妹。
 17歳の妹バレリアは同じ年の少年の子どもを妊娠しており、姉クララは離れて暮らす母アブリルを電話で呼び寄せる。
 アブリルは献身的に娘の世話をし、母に不信感を抱いていたバレリアも徐々に心を許していく。
 やがて無事に女の子が生まれカレンと名付けられるが、カレンの世話をするうちにアブリルの中に独占欲が芽生えてしまう。
 カレンを自分の管理下に置こうとしてバレリアとの関係が悪化する中、アブリルは自身の深い欲望をついに実行に移す。

監督・製作・脚本:ミシェル・フランコ
製作総指揮:ティム・ロス
撮影:イブ・カペ

キャスト
エマ・スアレス:アブリル
アナ・バレリア・ベセリル:バレリア
エンリケ・アリソン:マテオ
ホアナ・ラレキ:クララ
エルナン・メンドーサ:マテオの父

作品データ
原題: Las hijas de Abril
製作年: 2017年
製作国: メキシコ
配給: 彩プロ
上映時間: 103分

2018/12/17 (Mon) 07:51
猫は抱くもの

猫は抱くもののコピー
 元アイドルで今はスーパーで働くアラサーの沙織は、自分が思い描く理想の姿になれず、投げやりな毎日を送っていた。
 そんな彼女が唯一心を開いているのが、こっそりと飼っているロシアンブルーの猫・良男だけだった。
 沙織の心に寄り添う良男は、自分は猫ではなく沙織の人間の恋人で、彼女を守れるのは自分しかいないと思い込んでしまう。

監督:犬童一心
原作:大山淳子
脚本:高田亮
撮影:清久素延
照明:疋田ヨシタケ
キャスト
沢尻エリカ:大石沙織
吉沢亮:良男
峯田和伸:後藤保
コムアイ:キイロ
岩松了:老猫

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: キノフィルムズ
上映時間: 109分

2018/12/13 (Thu) 18:11
日日是好日

日日是好日のコピー
 エッセイスト森下典子が約25年にわたり通った茶道教室での日々をつづり人気を集めたエッセイ「日日是好日 『お茶』が教えてくれた15のしあわせ」を、映画化。
 「本当にやりたいこと」を見つけられず大学生活を送っていた20歳の典子は、タダモノではないと噂の「武田のおばさん」が茶道教室の先生であることを聞かされる。
 母からお茶を習うことを勧められた典子は気のない返事をしていたが、お茶を習うことに乗り気になったいとこの美智子に誘われるがまま、流されるように茶道教室に通い出す。
 見たことも聞いたこともない「決まりごと」だらけのお茶の世界に触れた典子は、それから20数年にわたり武田先生の下に通うこととなり、就職、失恋、大切な人の死などを経験し、お茶や人生における大事なことに気がついていく。

監督:大森立嗣
原作:森下典子
脚本:大森立嗣
プロデューサー:吉村知己、金井隆治

キャスト
黒木華:典子
樹木希林:武田先生
多部未華子:美智子
原田麻由:田所
川村紗也:早苗

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東京テアトル、ヨアケ
上映時間: 100分

2018/12/13 (Thu) 18:04
代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン

代立軍のコピー
 李氏朝鮮第15代王・光海君が若くして国の命運を託され、激しい戦火の中で次第に王としての素質に目覚めていく姿を描いた歴史ドラマ。
 1592年、壬辰倭乱が勃発し、王である宣祖は若き後継者の光海に責務を押し付け、自身は明へと避難してしまう。
 残された光海は王に代わって兵を集め、戦火に身を投じ、そんな光海を、生活のために他人の軍役を代わりに担う「代立軍」と呼ばれる農民たちが護衛することになる。
 激しい戦いのなか光海と代立軍は運命を共にすることになり、代立軍のリーダーであるトウと、当初は反発していた光海も、次第に強い絆で結ばれていく。しかし、そんな彼らの行く手にはさらなる激戦が待ち受けていた。

監督・脚:本チョン・ユンチョル
撮影:ピョン・ボンソン
編集:ハン・ソンウォン
音楽:モグ

キャスト
イ・ジョンジェ:トウ
ヨ・ジング:光海
キム・ムヨル
イ・ソム
キム・ミョンゴン

作品データ
原題: Warriors of the Dawn
製作年: 2017年
製作国: 韓国
配給: クロックワークス
上映時間: 130分

2018/12/13 (Thu) 17:56
心と体と

心と体とのコピー
 「鹿の夢」によって結びつけられた孤独な男女の恋を描いたラブストーリー。
 ブダペスト郊外の食肉処理場で代理職員として働く若い女性マーリアは、コミュニケーションが苦手で職場になじめずにいた。
 片手が不自由な上司の中年男性エンドレはマーリアのことを何かと気にかけていたが、うまく噛み合わない。そんな不器用な2人が、偶然にも同じ夢を見たことから急接近していく。

監督:イルディコー・エニェディ
製作:モニカ・メーチ、アンドラーシュ・ムヒ、エルヌー・メシュテルハーディ
脚本:イルディコー・エニェディ

キャスト
アレクサンドラ・ボルベーイ:マーリア
ゲーザ・モルチャーニ:エンドレ
レーカ・テンキ:クラーラ
エルビン・ナジ:シャーンドル
ゾルターン・シュナイダー

作品データ
原題: Testrol es lelekrol
製作年: 2017年
製作国: ハンガリー
配給: サンリス
上映時間: 116分

2018/12/13 (Thu) 17:50
お休みします。

明日(12/14)から明々後日(12/16)までお休みします。
そのため、3日分、今日アップします。

2018/12/13 (Thu) 08:22
体操しようよ

体操しようよのコピー
 定年退職を迎えたシングルファーザーの主人公が、ラジオ体操を通じた仲間作りや家庭での主夫業に奮闘する姿を描くハートフルコメディ。
 妻に先立たれて18年、娘と二人三脚で家庭を営んできたつもりの佐野道太郎だったが、定年退職後、娘から突然、家事全般を任されてしまう。
 加えて、娘に結婚を考えている恋人がいることを知り、ショックを受ける道太郎。
 自由な時間を持て余すため、ひょんなことから地元のラジオ体操に通うことになった彼は、体操会の会長や子どもたち、ご近所さんなど、さまざまな世代の人々と関わりを通じ、それまで知らなかった世界を知っていく。

監督:菊地健雄
脚本:和田清人、春藤忠温
製作:鶴谷武親、春藤滋郎

キャスト
草刈正雄:佐野道太郎
木村文乃:佐野弓子
きたろう:神田義彦
渡辺大知:馬場薫
徳井優木:島正幸

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東急レクリエーション
上映時間: 109分

2018/12/12 (Wed) 08:30
食べる女

食べる女のコピー
 雑文筆家のトン子こと餅月敦子は、古びた日本家屋の古書店「モチの家」の女主人。
 料理をこよなく愛する彼女の家には、恋や人生に迷える女たちが夜な夜な集まってくる。
 トン子を担当する編集者で男を寄せつけないドドこと小麦田圭子、ドドの飲み仲間であるドラマ制作会社の白子多実子、求められると断れない古着屋店員の本津あかり、いけない魅力を振りまくごはんやの女将・鴨舌美冬ら、年齢も職業も価値観もバラバラな彼女たちを、おいしい料理を作って迎え入れるトン子だったが……。

監督:生野慈朗
企画・原作・脚本:筒井ともみ
製作:村松秀信

キャスト
小泉今日子:餅月敦子
沢尻エリカ:小麦田圭子
前田敦子白:子多実子
広瀬アリス:本津あかり
山田優:茄子田珠美

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東映
上映時間: 111分

2018/12/11 (Tue) 08:16
詩季織々

詩季織々2のコピー 詩季織々のコピー
 アニメーション制作スタジオのコミックス・ウェーブ・フィルムが手がけ、日本・中国の3人の若手クリエイターが監督を務めたオムニバスアニメ。
 中国の暮らしの基本となる「衣食住行」を共通テーマに、大切な思い出を抱えながら大人になった若者たちの過去と現在を紡いでいく。
「ストームブレイカーズ 妖魔大戦」など実写作品を手がけてきたイ・シャオシン監督が自身の思い出をノスタルジックにつづった「陽だまりの朝食」、CGチーフとして長年にわたって新海監督作品を支え続けてきた竹内良貴の劇場公開初監督作「小さなファッションショー」、ハオリン監督が「秒速5センチメートル」にオマージュを捧げた「上海恋」の3作品で構成。

総監督:リ・ハオリン
監督:イシャオシン、竹内良貴、リ・ハオリン
原案:イシャオシン

キャスト(声の出演)
坂泰斗:シャオミン(青年期)
伊瀬茉莉也:シャオミン(幼少期)
定岡小百合:祖母
坂本あすみ:田舎の米粉店・女将
大南悠:街の米粉店・女将

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東京テアトル
上映時間: 74分

最新PR4のコピー
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/12/10 (Mon) 08:01
高崎グラフィティ

高崎グラフィティのコピー
 群馬県高崎市を舞台に高校の卒業式を終えた5人の若者たちの姿を描いた青春群像劇。
 幼なじみの美紀、寛子、優斗、直樹、康太の5人は高校の卒業式を終え、それぞれが将来への不安を抱えながら新生活を待っていた。
 そんな中、美紀の父親が娘の入学金を持ったまま姿を消す。
 同棲を始める彼氏に浮気疑惑が浮上する寛子、先輩に保険金詐欺を強要させられる優斗と、それぞれがトラブルに見舞われながら、5人は自分について初めて考える。

監督:川島直人
脚本:小山正太
製作:長坂信人
エグゼクティブプロデューサー:神康幸
プロデューサー:利光佐和子

キャスト
佐藤玲:吉川美紀
萩原利久:阿部優斗
岡野真也:大塚寛子
中島広稀:関谷直樹
三河悠冴:河合康太

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: エレファントハウス
上映時間: 107分

2018/12/09 (Sun) 08:40
ワイルドブレイブ

ワイルドブレイブのコピー
 材木店を営みながら父親と妻、娘と暮らしているジョー・ブレイブンは、父リンデンの認知症がひどくなってきたことから、思い出のロッジで父との思い出を語り合おうとする。
 しかし、そのロッジには、近くでスリップ事故を起こした麻薬の密売人たちが、とっさに隠した麻薬が置いてあった。
 麻薬を取りにきた密売人たちは、秘密を知ったブレイブン一家を殺害しようとするが……。

監督:リン・オーディング
製作:ジェイソン・モモア、ブライアン・アンドリュー・メンドーサ、モリー・ハッセル、マイク・ナイロン

キャスト
ジェイソン・モモア
ギャレット・ディラハント
ジル・ワグナー
スティーブン・ラング

作品データ
原題: Braven
製作年: 2017年
製作国: カナダ
配給: ハピネット
上映時間: 94分

2018/12/08 (Sat) 08:16
それから

それからのコピー
 出版社で働く女性が社長の愛人と間違えられたことから起こる騒動を美しいモノクロ映像でユーモラスにつづった人間ドラマ。
 小さな出版社で働きはじめた女性アルム。
 社長は妻に浮気を疑われており、アルムの出社初日に社長夫人がやって来て彼女を夫の愛人だと決めつける。
 その夜、社長の本当の愛人である前任者がひょっこり戻ってきたことから、事態は思わぬ方向へ転がっていく。

監督・脚本:ホン・サンス
撮影:キム・ヒョング
編集:ハム・ソンウォン

キャスト
クォン・ヘヒョ:キム・ボンワン
キム・ミニ:ソン・アルム
キム・セビョク:イ・チャンスク
チョ・ユニ
キ・ジュボン

作品データ
原題: The Day After
製作年: 2017年
製作国: 韓国
配給: クレストインターナショナル
上映時間: 91分

2018/12/07 (Fri) 07:31
センセイ君主

センセイ君主のコピー
 恋に恋する16歳の元気娘・佐丸あゆは。現在のところ告白7連敗中の彼女は、ふとしたことがきっかけで、ひねくれ者の新任数学教師・弘光由貴を好きになってしまう。
 感情がすべて顔に出てしまうため、告白する前から「高校生相手の恋愛なんてない」と弘光にフラれてしまうあゆはだったが、それでもくじけない彼女は「先生を落としてみせます」と宣言。
 猛アタックするあゆは、冷たくあしらう弘光に、それぞれの幼なじみも加わって恋の攻防が繰り広げられる。

監督:月川翔
原作:幸田もも子
脚本:吉田恵里香
製作:市川南、堀義貴

キャスト
竹内涼真:弘光由貴
浜辺美波:佐丸あゆは
佐藤大樹:澤田虎竹
川栄李奈:中村葵
矢本悠馬:アオちんの彼氏

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 104分

2018/12/06 (Thu) 07:45
ここは退屈迎えに来て

ここは退屈迎えに来てのコピー
 東京で就職したが、10年経って何となく地元に帰ってきてた27歳の「私」は、実家で暮らしながらタウン誌で記事を書く仕事をしているが、冴えない日々を送っていた。
 そんなある日、高校時代の仲間と久しぶりに会った勢いで、高校時代にみんなの憧れの存在だった椎名くんと会いに行くこととなった「私」の中に、椎名くんとの忘れられない過去が去来する。
 そして、東京への憧れと怖さを抱きながら地元を出ないまま、元彼である「椎名」を忘れられずに暮らしている「あたし」。
 日常に充足感を覚えることができない2人の女性と彼女たちが足りない「何か」を埋めてくれると期待されている1人の男性のそれぞれの思い、そして現実が描かれていく。

監督:廣木隆一
原作:山内マリコ
脚本:櫻井智也
製作:斉藤剛、高橋章

キャスト
橋本愛:私
門脇麦:あたし
成田凌:椎名くん
渡辺大知:新保くん
岸井ゆきの:山下南

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: KADOKAWA
上映時間: 98分

最新PR7のコピー
yui_kii_ayu(@yui_kii_ayu)  ここをクリック

2018/12/05 (Wed) 07:47
コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちにのコピー
 時田数が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると望み通りの時間に戻れるという不思議な噂があった。
 過去に戻るには面倒なルールがいくつもあったが、その全てを守った時、優しい奇跡が舞い降りるのだという。
 今日も店には、噂を聞きつけてやって来たキャリアウーマンの清川二美子や、訳あり常連客の高竹佳代と房木康徳、なぜか妹から逃げ回っている平井八絵子ら、それぞれ事情を抱える人々が訪れてくる。
 タイムスリップの引き金になるコーヒーを淹れることのできる数も、近所の美大生・新谷亮介に導かれるように、自分自身の秘められた過去に向き合っていく。

監督:塚原あゆ子
原作:川口俊和
脚本:奥寺佐渡子
企画プロデュース:平野隆
プロデューサー:岡田有正

キャスト
有村架純:時田数
伊藤健太郎:新谷亮介
波瑠:清川二美子
林遣都:賀田多五郎
深水元基:時田流

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 116分

2018/12/04 (Tue) 08:09
オペレーション:レッド・シー

オペレーションレッドシーのコピー
 中東の某国で内戦が勃発し、現地に在留する自国民を助け出すため中国海軍が救出作戦を展開。
 多くの中国人が現地を脱出する一方、一部の人々が大使館などに取り残されてしまう。
 取り残された人々を救出する任務を負った「蛟竜(こうりゅう)突撃隊」の精鋭たちは、激戦を潜り抜けながら自国民を救出していく。
 しかし、1人の女性がテロリストによって連れ去られてしまい、蛟竜突撃隊はテロリストの制圧下にある危険地帯に足を踏み入れていく。

監督:ダンテ・ラム
撮影:フォン・ユンマン

キャスト
チャン・イー
ホアン・ジンギュ
ハイ・チン
ドゥー・ジアン
ホアン・ジンユー

作品データ
原題: 紅海行動 Operation Red Sea
製作年: 2018年
製作国: 中国・モロッコ合作
配給: クロックワークス
上映時間: 143分

2018/12/03 (Mon) 07:56
スカイライン 奪還

SKYLINEのコピー SKYLINE2のコピー
 地球に出現した謎の未確認飛行物体により、人びとは次々と地上から吸い上げられていった。
 その結果、地球はわずか3日間で謎の生命体に征服されてしまった。
 息子のトレントとともに宇宙船に吸い込まれたロサンゼルス市警の刑事マークは、エイリアンへ変貌を遂げながらも人間の心を残していたジャロッドとの共闘によって、宇宙船の破壊に成功する。
 内戦が続くラオスに墜落した宇宙船から、ジャロッドの娘ローズとともに脱出したマークは反政府組織のボス・スアと共闘し、エイリアンに対抗する手がかりを見つけ出す。
 しかし、アジトの周辺はすでに大量のエイリアンたちに取り囲まれていた。

監督:リアム・オドネル
製作:マシュー・ショーズ、グレッグ・ストラウス、コリン・ストラウス
製作総指揮アレン・リウ

キャスト
フランク・グリロマーク
ボヤナ・ノバコビッチオードリー
ジョニー・ウェストントレント
カラン・マルベイ
アントニオ・ファーガス

作品データ
原題: Beyond Skyline
製作年: 2017年
製作国: イギリス・中国・カナダ・インドネシア・シンガポール・アメリカ合作
配給: REGENTS、ハピネット
上映時間: 106分

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ