FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

2019/05/31 (Fri) 07:39
おとなの恋はまわり道

おとなの恋はまわり道のコピー
 それぞれ個性が強すぎるために仕事も恋も上手くいかない男女の恋の行方を描いたラブストーリー。
 絶縁したはずの家族の結婚式に出席することになった偏屈男フランクと、結婚直前に自分を捨てた元婚約者の結婚式に出席する毒舌女リンジー。
 式場のあるリゾート地へ向かう空港で偶然出会い、口論を繰り返していた2人は、やがて互いが同じ結婚式に向かっていることを知る。
 現地でもホテルや食事のテーブルなど事あるごとに隣同士にされた2人はうんざりしながらも、口論や会話を重ねるうちに互いの共通点に気づきはじめ……。

監督:ビクター・レビン
製作:エリザベス・デル、ゲイル・ライオン、ロバート・ジョーンズ
製作総指揮:ウェイン・マーク・ゴッドフリー

キャスト
ウィノナ・ライダー:リンジー
キアヌ・リーブス:フランク

作品データ
原題: Destination Wedding
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: ショウゲート
上映時間: 87分

2019/05/30 (Thu) 08:34
アベンジャーズ エンドゲーム

アベンジャーズ エンドゲームのコピー
 前作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」で、宇宙最強の敵サノスに立ち向かうも、ヒーローたちを含めた全人類の半分を一瞬で消し去られてしまうという敗北を喫したアベンジャーズが、残されたメンバーたちで再結集し、サノスを倒して世界や仲間を救うため、史上最大の戦いに挑む姿を描く。

製作:ケビン・ファイギ
製作総指揮:ルイス・デスポジート、ビクトリア・アロンソ

キャスト
ロバート・ダウニー・Jr:.トニー・スターク/アイアンマン
クリス・エバンス:スティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ
マーク・ラファロ:ブルース・バナー/ハルク
クリス・ヘムズワース:ソー
スカーレット・ヨハンソン:ナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ

作品データ
原題: Avengers: Endgame
製作年: 2019年
製作国: アメリカ
配給: ディズニー
上映時間: 182分

2019/05/29 (Wed) 07:18
SPL 狼たちの処刑台

狼たちの処刑台のコピー
 香港から友人に会うためにタイを訪れた15歳のウィンチーがパタヤで何者かに誘拐された。娘が誘拐されたとの連絡を受け、自身の手で誘拐犯から娘を助け出すことを決意した香港の警察官リーは、パタヤ警察のチュイに頼み、事件捜査チームに加わる。
 犯人グループは国家がらみの臓器密売組織であることが判明。
 さらに警察内部にも仲間がいることをつきとめたリーとチュイは、チュイの同僚タクを加えた3人だけで組織に乗り込んでいく。

監督:ウィルソン・イップ
製作:ソイ・チェン、パコ・ウォン
製作総指揮:ドン・ユー
脚本:ジル・レオン

キャスト
ルイス・クーリー
トニー・ジャータク
ラム・カートンチェン
ウー・ユエチュイ
クリス・コリンズ

作品データ
原題: 殺破狼:貪狼 Sha po lang: taam long
製作年: 2017年
製作国: 中国・香港合作
配給: AMGエンタテインメント
上映時間: 100分

最新PR25
yui_kii_ayu  ここをクリック

2019/05/28 (Tue) 07:31
名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

紺青の拳のコピー
 シンガポールを舞台に、伝説の宝石をめぐる謎と事件が巻き起こる。
 コナン宿命のライバルでもある「月下の奇術師」こと怪盗キッドと、これが劇場版初登場となる空手家・京極真が物語のキーパーソンとなる。
 19世紀末に海賊船とともにシンガポールの海底に沈んだとされるブルーサファイア「紺青の拳」を、現地の富豪が回収しようとした矢先、マリーナベイ・サンズで殺人事件が発生。
 その現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた。同じころ、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦するため、毛利蘭と鈴木園子が現地を訪れていた。
 パスポートをもっていないコナンは日本で留守番のはずだったが、彼を利用しようとするキッドの手により強制的にシンガポールに連れてこられてしまう。キッドは、ある邸宅の地下倉庫にブルーサファイアが眠っているという情報をつかむが……。

監督:永岡智佳
原作:青山剛昌
脚本:大倉崇裕
プロデューサー:近藤秀峰、米倉功人

キャスト(声の出演)
高山みなみ:江戸川コナン
山崎和佳奈:毛利蘭
小山力也:毛利小五郎
山口勝平:怪盗キッド
緒方賢一:阿笠博士

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 110分

2019/05/27 (Mon) 07:22
ソローキンの見た桜

ソローキンの見た桜のコピー
 2018年、駆け出しのテレビディレクター桜子はロシア兵墓地の取材のためロシアに行くことになっていたが、その仕事に興味を持てずにいた。
 日露戦争時の愛媛県松山市、ロシア兵捕虜収容所。傷ついたロシア兵捕虜の看護にあたっていたゆいは戦争で兄を亡くしたため、心の奥底ではロシア兵を許すことができなかった。
 そんな思いを知ったロシア軍少尉ソローキンは、いつかその悲しみを取り除いてあげたいと心から願っていた。
 やがて2人は敵国同士という立場でありながら、次第に惹かれあっていく。

監督:井上雅貴
原作:田中和彦
原案:青山淳平
脚本:井上雅貴、香取俊介

キャスト
阿部純子:桜子/ゆい
ロデオン・ガリュチェンコ:ソローキン
山本陽子:高宮菊枝
アレキサンドル・ドモガロフ:ボイスマン大佐
六平直政:武田勇吉

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: KADOKAWA、平成プロジェクト
上映時間: 111分

2019/05/26 (Sun) 08:02
ふたりモノローグ

ふたりモノローグのコピー
 ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村(おみむら)ひなたは、 隣の席のクールなギャル・御厨(みくりや)みかげが、10年前の親友であることに気付いてしまう。
  見た目も性格も正反対のふたりが、 互いにまた友達になりたいと思いながらもすれ違い続ける、 新感覚の学園コメディー!

監督・脚本:倉田健次
原作:ツナミノユウ「ふたりモノローグ」(サイコミ刊)
音楽:渡邊崇

キャスト
麻績村ひなた:福原遥
御厨みかげ:柳美稀

制作プロダクション:東北新社
製作:Cygames
発売元:ポニーキャニオン

2019/05/25 (Sat) 07:26
ふたりエッチ ラブ・アゲイン

ふたりエッチのコピー
 奥手な新婚カップルが試行錯誤を重ねていく姿を描き、過去に映画化もされた克・亜樹による人気ラブコメ漫画を、新たに実写映画化。
 小野田優良と真は、とも性体験がない処女と童貞で、そのことを知らずにお見合い結婚。初心者同士のため、迎えた初夜をうまくできずに終えてしまった2人は、「本当の夫婦」を目指してステップアップを決意。すぐに果ててしまう真のために、優良は妹の梨香からアドバイスを受け、自分磨きに励むのだが……。

監督:近藤俊明
原作:克・亜樹
脚本:近藤俊明
製作:永森裕二
プロデューサー:飯塚逹介

キャスト
青山ひかる:小野田優良
佐々木道成:小野田真
吉田早紀
大島正華
相良朱音

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: AMGエンタテインメント
上映時間: 60分

2019/05/24 (Fri) 07:56
カランコエの花

カンコエの花のコピー
 LGBTが抱える問題を、当事者ではなく周囲の人々の目線から描き、2017年・第26回レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)のコンペティションでグランプリを受賞した短編作品。
 とある高校の2年生のクラスで、ある日唐突に「LGBTについて」の授業が行われたことをきっかけに、クラス内にLGBT当事者がいるのではないかという噂が広まっていく様子を描いた。
 日常に波紋が広がり、思春期ならではの心の葛藤を抱えた生徒たちは、それぞれに行動を起こすが……。

監督・脚本:中川駿
企画:木佐優士、柴田徹也、中川駿

キャスト
今田美桜:一ノ瀬月乃
永瀬千裕:葛城沙奈
笠松将:新木裕也
須藤誠:佐伯洋太
有佐:小牧桜

作品データ
製作年: 2016年
製作国: 日本
配給: ニューシネマワークショップ
上映時間: 39分

2019/05/23 (Thu) 07:36
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生

お笑いスター誕生のコピー
 関西ジャニーズJr.のメンバーが主演し、売れない漫才コンビがライバルと競い合い、成長していく姿を描いた青春ドラマ。
 幼なじみでお笑い好きの高浜優輔と稲毛潤は、高校卒業後にお笑い養成所に入所し、漫才コンビ「エンドレス」を結成する。
 新人芸人の登竜門であるコンテストでも優勝し、テレビ局からも声がかかり、エンドレスは順風満帆かに思われた。
 しかし、売れることが第一と考える高浜と純粋にお笑いが好きな稲毛、2人の間に気持ちのすれ違いが生じる。そんな中、同期でライバル的存在だった「ピンクらくだ」が突然ブレイクし、エンドレスの人気下降に高浜はいらつき出し、高浜のお荷物になってるのではと悩む稲毛の脳裏に、コンビ解散の文字が浮かび始める。

監督:石川勝己
脚本:西条みつとし
製作:高橋敏弘
協力プロデューサー:斎藤寛之
プロデューサー:岡村紘野

キャスト
西畑大吾:高浜優輔
向井康二:揉野重信
室龍太:大村健次
藤原丈一郎:稲毛潤
草間リチャード敬太:加藤亮太

作品データ
製作年: 2017年
製作国: 日本
配給: 松竹
上映時間: 92分

2019/05/21 (Tue) 09:18
back number MAGIC

backnumberのコピー CKのコピー Da PUMPのコピー SUMIKAのコピー THE FINALのコピー

2019/05/20 (Mon) 07:02
目撃者

目撃者のコピー
 深夜に泥酔状態で帰宅した会社員サンフン。
 外からかすかな悲鳴が聞こえたためベランダに出てみると、女性が男性に殴り殺される場面を目撃してしまう。
 次の瞬間、殺人犯はサンフンの部屋の明かりに気づき、部屋の階数を確認する。
 翌朝、警察による目撃情報の聞き取りがはじまるが、何百室もあるマンションの真下で起きた事件にも関わらず、証人は1人も現れない。
 サンフンは身の危険を感じ知らない振りをするが、殺人犯だけは彼が目撃者であることを確信していた

監督・製作:チャ・ジヒョン
製作総指揮:キム・ウテク
脚本:イ・ヨンジョン
編集:キム・スンミン

キャスト
イ・ソンミン
キム・サンホ
チン・ギョン
クァク・シヤン

作品データ
原題: The Witness
製作年: 2018年
製作国: 韓国

配給: ギャガ
上映時間: 111分

2019/05/19 (Sun) 08:11
芳華 Youth

芳華のコピー
1970年代の中国を舞台に、激動の時代の波に翻弄されながらもたくましく生きる若者たちの切なくも美しい青春の日々をつづったラブストーリー。
 76年、夢と希望に溢れる17歳のシャオピンは、歌や踊りで兵士たちを慰労し鼓舞する歌劇団・文工団に入団する。
 農村出身で周囲となじめない彼女にとって唯一の支えは、模範兵のリウ・フォンだった。しかし、時代が大きく変化する中で起きたある事件をきっかけに、2人の運命は非情な岐路を迎える。

監督:フォン・シャオガン
製作:フォン・シャオガン、ワン・チョンジュン、ワン・チョンレイ
原作ゲリン・ヤン

キャスト
ホアン・シュアン:リウ・フォン
ミャオ・ミャオ:ホー・シャオピン
チョン・チューシー:シャオ・スイツ
ヤン・ツァイユー:リン・ディンディン
リ・シャオフェン:ハオ・シューウェン

作品データ
原題: 芳華 Youth
製作年: 2017年
製作国: 中国
配給: アットエンタテインメント
上映時間: 135分

2019/05/18 (Sat) 07:50
記者たち 衝撃と畏怖の真実

記者たちのコピー
 イラク戦争の大義名分となった大量破壊兵器の存在に疑問を持ち、真実を追い続けた記者たちの奮闘を描いた実録ドラマ。
 2002年、ジョージ・W・ブッシュ大統領は、サダム・フセイン政権を倒壊させるため「大量破壊兵器の保持」を理由にイラク侵攻に踏み切ることを宣言。
 ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストといった大手新聞をはじめ、アメリカ中の記者たちが大統領の発言を信じて報道を続ける中、地方新聞社を傘下にもつナイト・リッダー社ワシントン支局の記者ジョナサン・ランデーとウォーレン・ストロベルは、大統領の発言に疑念を抱き、真実を報道するべく情報源をたどっていくが……。

監督:ロブ・ライナー
製作:マシュー・ジョージ、ロブ・ライナー、ミシェル・ライナー、エリザベス・A・ベル

キャスト
ウッディ・ハレルソン:ジョナサン・ランデー
ジェームズ・マースデン:ウォーレン・ストロベル
ロブ・ライナー:ジョン・ウォルコット
ジェシカ・ビール:リサ
ミラ・ジョボビッチ:ヴラトカ・ランデー

作品データ
原題: Shock and Awe
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
配給: ツイン
上映時間: 91分

2019/05/17 (Fri) 07:23
フロントランナー

フロントランナーのコピー
 1988年アメリカ大統領選挙。
 ゲイリー・ハート上院議員は、史上最年少の46歳で民主党の大統領候補となり、予備選で最有力候補として一気に躍り出た。
 その若さからジョン・F・ケネディの再来と称され、大衆からも愛されていたハートの状況を一変させる出来事が起こる。
 アイアミ・ヘラルド紙の記者が入手したハートに関する「ある疑惑」。
 このスキャンダルが一斉に報じられたことで、ハートの支持率は急落し、予備選の当落線上から姿を消すことになってしまう。

監督:ジェイソン・ライトマン
製作:ジェイソン・ライトマン、ヘレン・エスタブルック、アーロン・L・ギルバート
製作総指揮:マット・バイ

キャスト
ヒュー・ジャックマン:ゲイリー・ハート
ベラ・ファーミガ:リー・ハート
J・K・シモンズ:ビル・ディクソン
アルフレッド・モリーナ:ベン・ブラッドリー
ケイトリン・デバー:アンドレア・ハート

作品データ
原題: The Front Runner
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間: 113分

2019/05/16 (Thu) 08:25
9 ~ナイン~

9のコピー
 売れない女優がオーディションを勝ち抜くためにボクシング修行に励む姿を描いた青春ストーリー。
 2013年に上演された同名舞台を、主人公を女性に変えて映画化した。
 オーディション29連敗中の売れない女優の小夜は、事務所の社長とマネージャーから、次のオーディションがラストチャンスだと最後通牒を突きつけられる。
 女子ボクサーの伝記舞台のオーディションを受けることになった小夜は、本格的なボクシング技術を身につけるべく、ボクシングジムに通うことになるのだが、そのジムは借金まみれの会長をはじめ、練習生もなにかとクセのある者ばかりで……。

監督:石川二郎
原作:堤泰之
脚本:高橋祐太
製作チーフディレクター:西村克也
プロデューサー牧厚

キャスト
市來玲奈:佐伯小夜
丸山敦史:風間亮
前田日明:長谷川凌一
亀田大毅:金崎光太郎
中島健:岡優太

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: MIRAI
上映時間: 101分

2019/05/15 (Wed) 07:17
棘の中にある奇跡 笠間の栗の木下家

棘の中にある奇跡のコピー
 渋谷有香は売れない女優。
 数年前に茨城県のケーブルテレビのレポーターの仕事で笠間市を紹介してから、 毎年秋になると笠間の栗の収穫のアルバイトにやって来ている。
 いつもお世話になっている木下家。
 しかし今年は例年と違っていた。
 木下家のおじいちゃんが春に亡くなって、おばあちゃんの木下初恵が一人で有香を出迎えた。
 さらに謎の男、三島大樹が現れ、奇妙な三人の同居生活が始まるのだった。
 「栗だって、実のまわりにたくさんイガがあるだろ?」
 「本当の自分って一番奥にあるもんなんだ。
 誰かが触ろうとすると痛いもんだ。
 だから、その男が尖れば尖るほど、よっぽど大切にしてるんだって事だ」栗の収穫をしながら、徐々に寄り添っていく三人の心。
 だが、初恵に起こる奇妙な出来事は、次第に有香と大樹の運命を変えていく―――

監督:植田尚
脚本:森田剛行
音楽:太田勝一郎
主題歌:池田節子

キャスト
西尾舞生:渋谷有香
勇翔:三島大樹
倉野章子:木下初恵
土田拓海:原口文也
池田拓矢:森和
作品データ

製作年: 2018年
製作国: 日本
上映時間: 80分

2019/05/14 (Tue) 06:50
ゴーストバンド

ゴーストバンドのコピー
 音楽への熱を失い自堕落に生きていた元ミュージシャンで今は売れない西岡。
 ついに彼は契約音楽制作会社から解雇を言い渡されてしまう。
 借金取りに追われ、妻と息子にも見放され先の見えない人生に失望しきっていた時、彼の目の前に歌舞伎X【カブキックス】が現れる…。

監督:月川翔 、本広克行、木村好克、真壁幸紀

キャスト
マキタスポーツ
相澤侑我
広瀬すず 
奥野瑛太
川村亮介
川瀬陽太
安井順平
阿部亮平

作品データ
製作年:2013年
製作国:日本
上映時間:63分

最新PR26
yui_kii_ayu  ここをクリック

2019/05/13 (Mon) 07:54
クジラの島の忘れもの

クジラの島の忘れもののコピー
 日本とベトナムの国交樹立45周年を記念し、実話をベースに沖縄を舞台に日本人女性とベトナム人の青年の交流を純愛ドラマ。
 幼い頃に震災で母を亡くした愛美は、母との思い出を求めて沖縄に移住する。
 そこで愛美が出会ったのが技能実習生として沖縄にやってきたベトナム人のコアだった。
 愛美とコアは次第に惹かれあっていくが、コアは自身の夢のためベトナムに帰国することになってしまい……。

監督:牧野裕二
脚本:嶋田うれ葉
脚本協力:牧野裕二
エグゼクティブプロデューサー:兼元知大
プロデューサー:宮下昇

キャスト
大野いと:木元愛美
森崎ウィン:グエン・コア
幸地尚子
嘉手納良智
神田青

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: エムエフピクチャーズ
上映時間: 98分

2019/05/12 (Sun) 09:26
探偵なふたり リターンズ

探偵なふたり リターンズのコピー
 マンガ喫茶店長で恐妻家のカン・デマンと、かつては広域捜査隊のレジェンドとまで呼ばれた刑事ノ・テスのコンビが、韓国初となる探偵事務所をオープンさせた。
 しかし、依頼主はなかなか現れず、生活費も圧迫される開店休業状態。警察署にこっそりと営業をかけるといった努力の数々がようやく実り、最初の依頼人がやってくる。
 しかし、5000万ウォンという巨額の成功報酬も手伝って依頼を受けたものの、事件は容疑者が次々と不審死を遂げる想像を絶する展開に発展していく。

監督:イ・オンヒ
撮影:キ・セフン
編集:シン・ミンギョン
音楽:タル・パラン

キャスト
クォン・サンウ:カン・デマン
ソン・ドンイル:ノ・テス
イ・グァンス:ヨチ

作品データ
原題: The Accidental Detective 2: In Action
製作年: 2018年
製作国: 韓国
配給: ツイン
上映時間: 116分

2019/05/11 (Sat) 07:57
女王陛下のお気に入り

女王陛下のお気に入りのコピー
 18世紀初頭、フランスとの戦争下にあるイングランド。
 女王アンの幼なじみレディ・サラは、病身で気まぐれな女王を動かし絶大な権力を握っていた。そんな中、没落した貴族の娘でサラの従妹にあたるアビゲイルが宮廷に現れ、サラの働きかけもあり、アン女王の侍女として仕えることになる。
 サラはアビゲイルを支配下に置くが、一方でアビゲイルは再び貴族の地位に返り咲く機会を狙っていた。
 戦争をめぐる政治的駆け引きが繰り広げられる中、女王のお気に入りになることでチャンスをつかもうとするアビゲイルだったが……。

監督:ヨルゴス・ランティモス
製作:セシ・デンプシー、エド・ギニー、リー・マジデイ、ヨルゴス・ランティモス
br> キャスト
オリビア・コールマン:アン女王
エマ・ストーン:アビゲイル・ヒル
レイチェル・ワイズ:レディ・サラ(サラ・チャーチル)
ニコラス・ホルト:ロバート・ハーリー
ジョー・アルウィン:サミュエル・マシャム

作品データ
原題: The Favourite
製作年: 2018年
製作国: アイルランド・イギリス・アメリカ合作
配給: 20世紀フォックス映画
上映時間: 120分

2019/05/10 (Fri) 08:41
七つの会議

七つの会議のコピー
 中堅メーカー・東京建電の営業一課で万年係長の八角民夫は、いわゆる「ぐうたら社員」。
 トップセールスマンで、八角の年下である課長の坂戸からは、そのなまけぶりを叱責され、営業部長・北川誠が進める結果主義の方針の下、部員たちが必死で働く中、八角はひょうひょうとした毎日を送っていた。
 そんなある日、社内でパワハラ騒動が問題となり、坂戸に異動処分が下される。
 坂戸に代わって万年二番手に甘んじてきた原島が新しい課長として一課に着任するが、そこには想像を絶する秘密と闇が隠されていた。

監督:福澤克雄
原作:池井戸潤
脚本:丑尾健太郎、李正美
プロデューサー:伊與田英徳

キャスト
野村萬斎:八角民夫
香川照之:北川誠
及川光博:原島万二
片岡愛之助:坂戸宣彦
音尾琢真:三沢逸郎

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 119分

2019/05/09 (Thu) 07:12
ライズ ダルライザー NEW EDITION

ライル ダルライザーのコピー
 東京で俳優を志しながらも夢破れ、妻の妊娠をきっかけに故郷の福島県白河市に帰ってきたアキヒロは、生まれてくる子どものためにも安定した職に就こうとするが、どこかで俳優業をあきらめきれずにいた。
 ある日、町おこしのキャラクターコンテンスと開催をしったアキヒロは、白河市の名産である「ダルマ」と「起き上がる(rise=ライズ)」をかけたキャラクター「ダルライザー」を考案。
 ご当地ヒーローとして活動を開始するのだが……。

監督:佐藤克則
原作:和知健明
脚本:佐藤克則
プロデューサー:和知健明
ラインプロデューサー:深澤知

キャスト
和知健明:館アキヒロ/ダルライザー
三浦佑介:田辺マナブ
桃奈:館ミオ
山口太郎:野田トオル
佐藤みゆき:ハル

作品データ
製作年: 2018年
製作国: 日本
配給: ダルライザープランニング、アムモ
上映時間: 119分

2019/05/08 (Wed) 07:59
マスカレード・ホテル

マスカレードホテルのコピー マスカレードホテル2のコピー
 都内で3件の殺人事件が発生した。現場にはいずれも不可解な数字の羅列が残されていたことから、連続殺人事件として捜査が開始される。
 警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介は、その数字が次の犯行場所を予告していること、そしてホテル・コルテシア東京が4件目の犯行場所になることを突き止める。
 犯人を見つけるためホテルのフロントクラークに成りすまして潜入捜査に乗り出した新田は、教育係である優秀なフロントクラーク・山岸尚美と衝突を繰り返しながら、事件の真相に近づいていく。

監督:鈴木雅之
原作:東野圭吾
脚本:岡田道尚
製作:石原隆、木下暢起

キャスト
木村拓哉:新田浩介
長澤まさみ:山岸尚美
小日向文世:能勢
梶原善:本宮
泉澤祐希:関根

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 133分

2019/05/07 (Tue) 08:00
ボヘミアン・ラプソディ

DVD
ボヘミアンラプソディ
BL
ボヘミアンラプソディ fredyのコピー
 世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ。
 クイーンの現メンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーが音楽総指揮を手がけ、劇中の楽曲には主にフレディ自身の歌声を使用。
 「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」といった名曲誕生の瞬間や、20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」での圧巻のパフォーマンスといった音楽史に残る伝説の数々を再現するとともに、華やかな活躍の裏にあった知られざるストーリーを描き出していく。

監督:ブライアン・シンガー
製作:グレアム・キング、ジム・ビーチ
製作総指揮:アーノン・ミルチャン、デニス・オサリバン

キャスト
ラミ・マレック:フレディ・マーキュリー
ルーシー・ボーイントン:メアリー・オースティン
グウィリム・リー:ブライアン・メイ
ベン・ハーディ:ロジャー・テイラー
ジョセフ・マッゼロ:ジョン・ディーコン

作品データ
原題: Bohemian Rhapsody
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: 20世紀フォックス映画
上映時間: 135分

最新PR25
yui_kii_ayu  ここをクリック

2019/05/06 (Mon) 07:32
フォルトゥナの瞳

フォルトゥナの瞳のコピー
 幼少期に飛行機事故で家族を失い、友人も恋人もなく仕事にのみ生きてきた木山慎一郎。
 しかし、慎一郎が「死を目前にした人間が透けて見える能力」=「フォルトゥナの瞳」を持っていることに気づいてしまったことから、生活が一変。なぜこのような力を持ってしまったのかを自問自答する苦悩の日々が続く。
 そんな日々の中で慎一郎は桐生葵という女性に出会い、互いに惹かれあった2人は幸せな日々を過ごす。慎一郎の孤独な人生に彩りを与えてくれた葵という存在。
 しかし、葵の身体が突然透け始めてしまう。

監督:三木孝浩
原作:百田尚樹
脚本:坂口理子、三木孝浩
製作:市川南

キャスト
神木隆之介:木山慎一郎
有村架純:桐生葵
志尊淳:金田大輝
DAIGO:宇津井和幸
松井愛莉:植松真理子

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: 東宝
上映時間: 110分

2019/05/05 (Sun) 06:48
ファースト・マン

ファーストマン2のコピー ファーストマンのコピー
 人類で初めて月面に足跡を残した宇宙飛行士ニール・アームストロングの半生を描いたドラマ。
 ジェームズ・R・ハンセンが記したアームストロングの伝記「ファーストマン」を原作に、ゴズリングが扮するアームストロングの視点を通して、人類初の月面着陸という難業に取り組む乗組員やNASA職員たちの奮闘、そして人命を犠牲にしてまで行う月面着陸計画の意義に葛藤しながらも、不退転の決意でプロジェクトに挑むアームストロング自身の姿が描かれる。

監督:デイミアン・チャゼル
製作:ウィク・ゴッドフリー、マーティ・ボーウェン、アイザック・クラウスナー、デイミアン・チャゼル

キャスト
ライアン・ゴズリングニール・アームストロング
クレア・フォイジャネット・アームストロング
ジェイソン・クラークエド・ホワイト
カイル・チャンドラーディーク・スレイトン
コリー・ストールバズ・オルドリン

作品データ
原題: First Man
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: 東宝東和
上映時間: 141分

2019/05/04 (Sat) 06:47
パリ、嘘つきな恋

パリ、嘘つきな恋のコピー
 パリの大手シューズ代理店に勤めるジョスランは、女性との一時的な関係を繰り返す軽薄なプレイボーイ。
 ある日、他界した母の家に残されていた母の車椅子に座っていた彼は、偶然その場を訪ねてきた美女ジュリーの気を引くため、自分は車椅子生活を送っていると嘘をついてしまう。
 そんな彼に、ジュリーは姉のフロランスを紹介する。フロランスは以前事故に遭い車椅子で暮らしているが、バイオリニストとして世界を飛び回りながら、車椅子テニスプレーヤーとしても活躍していた。
 魅力的なフロランスに惹かれていくジョスランだったが、最初の嘘を引きずったまま、なかなか真実を打ち明けることができず……。

監督:フランク・デュボスク
脚本:フランク・デュボスク
衣装:イザベル・マチュー
編集:サミュエル・ダニシ

キャスト
フランク・デュボスク:ジョスラン
アレクサンドラ・ラミー:フロランス
ジェラール・ダルモン
エルザ・ジルベルスタイン
ローラン・バトー

作品データ
原題: Tout le monde debout
製作年: 2018年
製作国: フランス
配給: 松竹
上映時間: 107分

2019/05/03 (Fri) 07:58
バックトレース

バックトレースのコピー
 刑事サイクスは被害額2000万ドルの強盗事件を捜査するが、犯人は仲間割れして殺し合い、唯一の生存者マクドナルドも記憶を失ったため未解決に終わる。
 7年後、マクドナルドが収容先の病棟から脱走したことを知ったサイクスは、FBIと共に再捜査に乗り出す。
 一方、過去の記憶を全て失っているマクドナルドに、ある3人の男女が協力を申し出るが……。

監督:ブライアン・A・ミラー
製作:ランドール・エメット、ジョージ・ファーラ、マーク・スチュワート、アンビル・チルダーズ

キャスト
シルベスター・スタローン
メドウ・ウィリアムズ
クリストファー・マクドナルド
コリン・エッグレスフィールド
リディア・ハル

作品データ
原題: Backtrace
製作年: 2018年
製作国: アメリカ
配給: ハピネット
上映時間: 96分

2019/05/02 (Thu) 08:44
シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

シティーハンターのコピー
 新宿に事務所を構えるシティーハンターの冴羽リョウと相棒・槇村香のもとに、何者かに襲われたというモデルの進藤亜衣がボディガードを依頼にやって来る。
 美女の依頼を快諾するリョウだったが、撮影スタジオで更衣室を覗いたりとやりたい放題。
 亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT会社の社長・御国真司は香の幼なじみで、撮影現場で久々に再会した彼女をデートに誘う。
 一方、海坊主と美樹は新宿に傭兵が集結するという情報を入手するが、その傭兵たちはなぜか亜衣を狙っており……。

総監督:こだま兼嗣
原作:北条司
脚本:加藤陽一
チーフ演出:佐藤照雄、京極尚彦

キャスト(声の出演)
神谷明:冴羽リョウ
伊倉一恵:槇村香
飯豊まりえ:進藤亜衣
山寺宏一:御国真司
一龍斎春:水野上冴子

作品データ
製作年: 2019年
製作国: 日本
配給: アニプレックス
上映時間: 95分

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ