FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

2019/08/31 (Sat) 06:31
命みじかし、恋せよ乙女

命短しのコピー
 孤独なドイツ人男性と、男の父親と親交のあった日本人女性が、人生を取り戻すためにともに旅する姿を描いた。
 ミュンヘンに暮らすカールは、酒に溺れて仕事を失い、妻は子を連れて家を出てしまう。
 孤独に苦しむ彼のもとに、ある日、ユウという日本人女性が訪れてくる。ユウは10年前に東京を訪れていたカールの父ルディと親交があり、ルディの墓と生前の家を見に来たのだという。
 最初はしぶしぶユウに付き合っていたカールだったが、次第に彼女に惹かれていき、今度はユウの祖母に会うため日本へ向かうが……。

監督:ドーリス・デリエ
製作:アニタ・シュナイダー 、ビオラ・イェーガー
製作総指揮:マーティン・モスコウィック

キャスト
ゴロ・オイラー: カール
入月絢: ユウ
フェリックス・アイトナー: クラウス
フロリアン・ダニエル: エマ

作品データ
製作年:2019年
上映時間:117分
製作国:ドイツ
原題:Kirschbluten & Damonen
配給:ギャガ

2019/08/30 (Fri) 07:51
誰もがそれを知っている

誰もがそれを知っているのコピー
 アルゼンチンで夫と2人の子どもと暮らすラウラが、妹アナの結婚式に出席するため、故郷スペインの小さな村に子どもたちを連れて帰ってくる。
 地元でワイン農園を営む幼なじみのパコや家族と再会し、ともに喜ばしい日を迎えるラウラたちだったが、結婚式のアフターパーティのさなか、ラウラの娘イレーネが姿を消してしまう。
 やがて何者かから巨額の身代金を要求するメールが届き、イレーネが誘拐されたことが判明。それぞれが事件解決のために奔走するなかで、家族の間にも疑心暗鬼が広がり、長年に隠されていた秘密があらわになっていく。

監督:アスガー・ファルハディ
製作:アレクサンドル・マレ=ギィ、 アルバロ・ロンゴリア
脚本:アスガー・ファルハディ

キャスト
ペネロペ・クルス: ラウラ
ハビエル・バルデム: パコ
リカルド・ダリン: アレハンドロ
エドゥアルド・フェルナンデス: フェルナンド

作品データ
製作年:2018年
上映時間:133分
製作国:スペイン・フランス・イタリア合作
原題:Todos lo saben: 配給:ロングライド

2019/08/29 (Thu) 08:48
心魔師

心魔師のコピー
 ワーファリンという血液凝固を止める薬品を注射して失血死させるという猟奇殺人事件が発生した。
 犯人を取り逃し、謹慎中だった捜査一課の今村刑事は最初の現場復帰でこの事件の担当となった。
 被害者の下山宅に残された睡眠薬の袋から下山が通院していた精神病院にたどり着くが、精神科ではワーファリンは処方していないという。
 不審に思い、その晩こっそりと診療所内に忍び込んだ今村は、入院患者の少女・夕子と出会う。

監督・脚本:今野恭成
プロデューサー:土本貴生、 堀川慎太郎

キャスト
生津徹: 今村修平
真崎かれん: 安藤夕子
阿部翔平: 谷祐介
伊東由美子
小橋めぐみ
河屋秀俊

作品データ
製作年:2018年
上映時間:95分
製作国:日本・中国合作
配給:アルタミラピクチャーズ

2019/08/28 (Wed) 08:25
工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男

工作のコピー 工作2のコピー
  北朝鮮の核開発をめぐり緊迫する1990年代の朝鮮半島を舞台に、北への潜入を命じられた韓国のスパイの命を懸けた工作活動を描いたサスペンスドラマ。
 92年、北朝鮮の核開発により緊張状態が高まるなか、軍人だったパク・ソギョンは核開発の実態を探るため、「黒金星(ブラック・ヴィーナス)」というコードネームの工作員として、北朝鮮に潜入する。
 事業家に扮したパクは、慎重な工作活動によって北朝鮮の対外交渉を一手に握るリ所長の信頼を得ることに成功し、最高権力者である金正日と会うチャンスもつかむ。
 しかし97年、韓国の大統領選挙をめぐる祖国と北朝鮮の裏取引によって、自分が命を懸けた工作活動が無になることを知ったパクは、激しく苦悩する。

監督:ユン・ジョンビン

キャスト
ファン・ジョンミン: パク・ソギョン
イ・ソンミン: リ・ミョンウン
チョ・ジヌン: チェ・ハクソン
チュ・ジフン :チョン・ムテク

作品データ
製作年:2018年
上映時間:137分
製作国:韓国
原題:The Spy Gone North
配給:ツイン

2019/08/27 (Tue) 07:56
暁闇

暁闇のコピー
 孤独を共有しあう少年少女の姿を描いた作品。
 何事に対しても無気力な中学3年生のコウは、同じ中学の教師である父親が生徒たちからいじめられていても無関心な態度でながめ、恋人のトモコとの間にもどことなく距離がある。
 別の中学に通うユウカは、学校が終わると街で会った見ず知らずの男たちとの刹那的な時間を送っている。
 ユウカの同級生サキは、両親の狭間でやりきれない悲しみを抱えている。そんな3人の中学生がインターネットで公開されたある音楽に導かれるように出会うこととなるが……。

監督・脚本:阿部はりか
企画:直井卓俊

キャスト
中尾有伽: ユウカ
青木柚: コウ
越後はる香: サキ
若杉凩: トモコ

作品データ
製作年: 2018年
上映時間:57分
製作国:日本
配給:SPOTTED PRODUCTIONS

最新PR25
yui_kii_ayu  ここをクリック

2019/08/26 (Mon) 07:53
ベンイズバック

ベンイズバックのコピー
 薬物依存症の息子を全力で守ろうとする母の愛と家族の絆を描いたヒューマンドラマ。
 クリスマスイブの朝、薬物依存症の治療施設で暮らす19歳のベンが突然自宅に帰り、家族を驚かせる。
 母ホリーが久々の再会に喜ぶ一方、妹アイビーと継父ニールは、ベンが何か問題を起こすのではないかと不安を抱く。
 両親はベンに1日だけ家で過ごすことを認めるが、その晩、一家が教会から帰宅すると、家の中が荒らされ愛犬が消えていた。
 昔の仲間の仕業だと確信したベンは愛犬を取り戻しに向かい、後を追ったホリーは息子の人生を食い荒らす恐ろしい事実を知る。
 息子を全力で守ることを決意するホリーだったが、ベンはホリーの前から姿を消してしまい……。

監督:ピーター・ヘッジズ
製作:ニーナ・ジェイコブソン、 ブラッド・シンプソン、 テディ・シュワルツマン、 ピーター・ヘッジズ
製作総指揮:ダニエル・ステインマン、 マイカ・グリーン 、ダン・フリードキン、 ベン・スティルマン、 マイケル・ハイムラー 、ジェーン・エバンス、 ミッキー・リデル、 ピート・シレイモン

キャスト
ジュリア・ロバーツ: ホリー
ルーカス・ヘッジズ: ベン
キャスリン・ニュートン: アイヴィー
コートニー・B・バンス: ニール
作品データ
製作年:2018年
上映時間:103分
製作国:アメリカ
原題:Ben Is Back
配給:東和ピクチャーズ

2019/08/25 (Sun) 08:04
A-X-L

A-X-Lのコピー
 最先端の人工知能を搭載した軍用犬ロボットと人間の青年の絆を描いたSFアドベンチャー。
 アメリカ軍が秘密裏に開発した軍用犬ロボットA-X-Lは、AIによる高い性能とパワーに加え、犬の忠誠心を備えた意思疎通が可能な究極の殺戮マシーンだ。
 ある日、実験中に故障し郊外に放置されてしまったA-X-Lは、バイク好きの青年マイルズによって再起動され、彼をパートナーだと認識する。
 A-X-Lを血眼になって捜していた軍関係者は再起動されたことで居場所を突き止め、奪還に乗り出す。
 しかしA-X-Lと信頼関係を深めたマイルズは、A-X-Lを守るため親友サラとともに逃走を図る。

監督:オリバー・デイリー
製作:トム・ローゼンバーグ、 ゲイリー・ルチェッシ、 リチャード・ライト、 エリック・リード 、デビッド・S・ゴイヤー、 ケビン・チューレン
製作総指揮:デビッド・カーン、 ジェームズ・マクウェイド、 アダム・P・シュナイダー、 トム・オーテンバーグ

キャスト
アレックス・ニューステッター
ベッキー・G
アレックス・マクニコル
ドミニク・レインズ

作品データ
製作年:2018年
上映時間:98分
製作国:アメリカ
原題:A-X-L
配給:インターフィルム

2019/08/24 (Sat) 09:06
バハールの涙

バハールの涙
 「パターソン」のゴルシフテ・ファラハニが、捕虜となった息子の救出のためISと戦うこととなったクルド人女性を演じるドラマ。
 弁護士のババールは夫と息子と幸せな生活を送っていたが、ある日クルド人自治区の町でISの襲撃を受ける。
 襲撃により、男性は皆殺しとなり、バハールの息子は人質としてISの手に渡ってしまう。
 その悲劇から数カ月後、バハールはクルド人女性武装部隊「太陽の女たち」のリーダーとして戦いの最前線にいた。
 そんなバハールの姿を、同じく小さな娘と離れ、戦地で取材を続ける片眼の戦場記者マチルドの目を通して映し出していく。

監督:エバ・ユッソン
製作:ディダール・ドメリ
脚本:エバ・ユッソン、 ジャック・アコティ

キャスト
ゴルシフテ・ファラハニ: バハール
エマニュエル・ベルコ: マチルド
ズュベイデ・ブルト: ラミア

作品データ
製作年:2018年
上映時間:111分
製作国:フランス・ベルギー・ジョージア・スイス合作
原題:Les filles du soleil
配給:コムストック・グループ、ツイン

2019/08/23 (Fri) 08:41
家族のはなし

家族のはなしのコピー
 リンゴ農園を営む両親とその息子の姿を描いた鉄拳の同名パラパラ漫画を映画化。
 とある挫折によって自身の進む道を失ってしまった拓也は、親元を離れて東京で暮らしている。
 大学に通いながらもバンド活動に熱が入る拓也は、次第にプロを目指すようになる。
 さまざまな挫折を経験しながら、家族の温かさを改めて感じながら成長していく。

監督:山本剛義
原作:鉄拳
脚本:青塚美穂

キャスト
岡田将生: 小林拓也
成海璃子: 明日香
金子大地: 柴田
佐藤寛太: 渡辺

作品データ
製作年:2018年
上映時間:80分
製作国:日本
配給:KATSU-do

2019/08/22 (Thu) 08:17
仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎

2019/08/21 (Wed) 07:36
チコちゃんに叱られる

チコちゃんに叱られる1 チコちゃんに叱られる2

2019/08/20 (Tue) 07:45
ライオン・キング

ライオンキング ライオンキング2
BR
ライオンキングBR ライオンキング2BR
 アフリカの広大なサバンナで、動物たちの王であるライオンのムファサの子として生まれたシンバは、いつか父のような偉大な王になることを夢見ながら成長していく。
 しかし、ある時、王位を狙う叔父スカーの策略によって父の命を奪われ、シンバ自身もサバンナを追われてしまう。
 やがてたどりついた緑豊かなジャングルで、イボイノシシのプンバァとミーアキャットのティモンといった新たな仲間との出会いを得たシンバは、過去を忘れて穏やかに時を過ごしていく。
 一方、スカーが支配するサバンナは次第に荒れ果て、存続の危機が迫っていた。

監督:ジョン・ファブロー
製作:ジョン・ファブロー、 ジェフリー・シルバー、 カレン・ギルクリスト
製作総指揮:トム・ペイツマン、 ジュリー・テイモア、 トーマス・シューマッハ

キャスト(声の出演)
ドナルド・グローバー:シンバ
ビヨンセ・ノウルズ:ナラ
セス・ローゲン: プンバァ

作品データ
製作年:2019年
上映時間:119分
製作国:アメリカ
原題:The Lion King
配給:ディズニー

2019/08/19 (Mon) 07:19
ホグたちの監獄生活

ホグたちの監獄生活

2019/08/18 (Sun) 07:31
プリキュア ミラクルユニバース

映画プリキュア
 「プリキュア」劇場版シリーズではおなじみになっている応援アイテムで、プリキュアたちに不思議な力を届ける「ミラクルライト」の秘密をめぐり、プリキュアたちが宇宙を舞台に冒険を繰り広げる。
 ある日、星を見ていたら宇宙にワープしてしまった星奈ひかる。
 そこで星たちの光が消え、世界が闇に包まれてしまう危機が目前に迫っていることを知った彼女は、宇宙の光を取り戻すため奮闘する。

監督:貝澤幸男
原作:東堂いづみ
脚本:村山功

キャスト
成瀬瑛美: キュアスター/星奈ひかる
小原好美: キュアミルキー/羽衣ララ
安野希世乃: キュアソレイユ/雨宮えれな
小松未可子: キュアセレーネ/香久矢まどか

作品データ
製作年:2019年
上映時間:70分
製作国:日本
配給:東映

2019/08/17 (Sat) 07:55
町田くんの世界

町田くんの世界のコピー
 運動も勉強も苦手で、見た目も地味で、何も取り柄がなさそうに見える町田くんには、人を愛することにかけてズバ抜けた才能があった。
 困った人のことは絶対に見逃さず、接した人々の心を癒し、世界を変えてしまう不思議な力をもつ町田くん。
 しかし、そんな彼の前に現れた女の子・猪原さんは、これまでの人々とは違っていた。
 初めてのことに戸惑い、自分でも「わからない感情」が胸に渦巻く町田くんだったが、「わからないことから目を背けてはいけない」という父親の言葉を胸に、「わからない」の答えを求めていく。

監督:石井裕也
原作:安藤ゆき
脚本:石井裕也、 片岡翔

キャスト
細田佳央太: 町田一
関水渚: 猪原奈々
岩田剛典: 氷室雄
高畑充希: 高嶋さくら

作品データ
製作年:2019年
上映時間:120分
製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース映画

2019/08/16 (Fri) 07:52
魂のゆくえ

魂のゆくえのコピー
 戦争で息子を失い、罪悪感を背負って生きる牧師が、教会の抱える問題を知ったことから信仰心が揺らいでいく姿を描いた。
 ニューヨーク州北部の小さな教会「ファースト・リフォームド」の牧師トラーは、ミサにやってきた女性メアリーから、環境活動家である夫のマイケルの悩みを聞いてほしいと頼まれ、彼女の家を訪れる。
 そこでマイケルが地球の未来を憂うあまり、メアリーのお腹の中にいる子を産むことに反対しているという話を聞かされる。
 また、トラーは自身が所属する教会が環境汚染の原因を作っている企業から巨額の支援を受けていることを知り……。

監督:ポール・シュレイダー
製作:クリスティーン・ベイコン、 ダビド・イノホサ 、フランク・マーレイ 、ジャック・バインダー、 グレッグ・クラーク、 ビクトリア・ヒル、 ゲイリー・ハミルトン、 ディーパック・シッカ
製作総指揮:ブライアン・ベックマン、 フィリップ・バーギン、 ブルック・リンドン=スタンフォード、 マーティン・マッケイブ 、ルカ・スカリージ 、ミック・サウスワース、 イン・イェ

キャスト
イーサン・ホーク: トラー牧師
アマンダ・セイフライド: メアリー
セドリック・カーン: ジェファーズ
ビクトリア・ヒル: エスター

作品データ
製作年:2018年
上映時間:113分
製作国:アメリカ・イギリス・オーストラリア合作
原題:First Reformed
配給:トランスフォーマー

2019/08/15 (Thu) 07:55
レプリカズ

レプリカ2のコピー レプリカ1のコピー
  愛する家族のために倫理に反した暴走を加速させる科学者を演じるSFアクション。
 人間の意識をコンピュータに移す実験成功を目前にした神経科学者ウィリアム・フォスターは、突然の事故により最愛の家族4人を一度に亡くしてしまう。
 失意の中でフォスターはタブーを犯し、家族の身体をクローン化させ、意識を移し変えることで完璧なレプリカとしてよみがえらせることに成功する。
 家族との幸せな日々を再開しようとするウィリアムの前に、研究サンプルとして家族を奪おうとする政府組織が襲い掛かる。

監督:ジェフリー・ナックマノフ
製作:スティーブン・ハーメル、 キアヌ・リーブス、 ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ、 マーク・ガオ

キャスト
キアヌ・リーブス: ウィリアム・フォスター
アリス・イブ: モナ・フォスター
トーマス・ミドルディッチ: エド
ジョン・オーティス: ジョーンズ

作品データ
製作年:2019年
上映時間:107分
製作国:アメリカ
原題:Replicas
配給:ショウゲート

2019/08/14 (Wed) 07:59
よこがお

よこがおのコピー
 不条理な現実に巻き込まれたひとりの善良な女性の絶望と希望を描いたサスペンス。
 周囲からの信頼も厚い訪問看護師の市子は、1年ほど前から看護に通っている大石家の長女・基子に、介護福祉士になるための勉強を見てやっていた。
 ニートだった基子は気の許せる唯一無二の存在として市子を密かに慕っていたが、基子から市子への思いは憧れ以上の感情へと変化していった。
 ある日、基子の妹・サキが失踪する。
 1週間後にサキは無事に保護されるが、誘拐犯として逮捕されたのは意外な人物だった。
 この誘拐事件への関与を疑われたことを契機に市子の日常は一変。
 これまで築きあげてきた生活が崩壊した市子は、理不尽な状況へと追い込まれていく。

監督:深田晃司
原案:Kaz
脚本:深田晃司
キャスト
筒井真理子:白川市子/リサ
市川実日子:大石基子
池松壮亮:米田和道
須藤蓮:鈴木辰男

作品データ
製作年:2019年
上映時間:111分
製作国:日本・フランス合作
配給:KADOKAWA

2019/08/13 (Tue) 07:49
フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド

フレームアームズガールのコピー
 全12話のテレビシリーズを、新作カットを交えて振り返る。女子高校生あおのもとに届けられた謎の小包には、「フレームアームズ・ガール」と呼ばれる完全自律型の小型ロボット「轟雷」が入っていた。
 轟雷は人工自我=「AS(アーティフィシャル・セルフ)」を搭載した最新型の試作機で、バトルデータを収集し、感情を学んでいく。
 あおはそんな轟雷とともに、奇妙で楽しい日常を送っていく。

監督:川口敬一郎 シリーズ構成:赤尾でこ

キャスト
日笠陽子:源内あお
佳穂成美:轟雷
綾瀬有:スティレット
長江里加:バーゼラルド
山崎エリイ
樺山ミナミ

作品データ
製作年:2019年
j上映時間:82分
製作国:日本
配給:ポニーキャニオン

2019/08/12 (Mon) 07:54
パピヨン

パピヨンのコピー パピヨン
 胸元に蝶の刺青をしていることから「パピヨン」と呼ばれる金庫破りの男は、身に覚えのない殺人の罪で終身刑を言い渡され、南米ギアナの絶海の孤島にある刑務所に投獄される。
 過酷な強制労働と、横暴な看守たちからゴミのように扱われる日々が続き、脱獄を決意したパピヨンは、紙幣を偽造した罪で逮捕された男ドガに目をつけ、ドガを守ることと引き換えに逃亡費用を稼ごうとする。
 やがて2人は奇妙な絆で結ばれていくが……。

監督:マイケル・ノアー
製作:ジョーイ・マクファーランド、 デビッド・コプラン、 ラム・バーグマン、 ロジャー・コルビ
製作総指揮:ヤン・フィッシャー=ロマノフスキー、 ジョシュア・D・マウラー、 ケビン・バン・トンプソン 、テレンス・チャン、 サミュエル・ハディ、ダ ダニー・ディムボート

キャスト
チャーリー・ハナム:パピヨン
ラミ・マレック:ルイ・ドガ
イブ・ヒューソン:ネネット
ローラン・モラー:セリエ

作品データ
製作年:2017年
上映時間:133分
製作国:アメリカ・セルビア・モンテネグロ・マルタ合作
原題:Papillon
配給:トランスフォーマー

2019/08/11 (Sun) 06:37
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

キングオブモンスターズのコピー
 前作から5年後の世界を舞台に、モスラ、ラドン、キングギドラなど続々と復活する神話時代の怪獣たちとゴジラが、世界の覇権をかけて戦いを繰り広げる。
 また、それによって引き起こされる世界の破滅を阻止しようと、未確認生物特務機関「モナーク」に属する人々が奮闘する姿を描く。

監督:マイケル・ドハティ
製作:メアリー・ペアレント、 アレックス・ガルシア、 トーマス・タル、 ジョン・ジャシュニ、 ブライアン・ロジャース
製作総指揮:ザック・シールズ、 バリー・H・ウォルドマン、 松岡宏泰、 大田圭二 、ダン・リン ロイ・リー、 坂野義光、 奥平謙二

キャスト
マーク・ラッセル: カイル・チャンドラー
エマ・ラッセル: ベラ・ファーミガ
マディソン・ラッセル: ミリー・ボビー・ブラウン
リック・スタントン :ブラッドリー・ウィットフォード
ヴィヴィアン・グラハム: サリー・ホーキンス
芹 沢猪四郎: 渡辺謙
アイリーン・チェン/リン :チャン・ツィイー

作品データ
製作年:2019年
上映時間:132分
製作国:アメリカ
原題:Godzilla: King of the Monsters
配給:東宝

2019/08/10 (Sat) 07:33
アンダー・ユアベッド

アンダーユアベットのコピー
 家でも学校でも誰からも必要とされることなく、存在自体を無視されていた男。
 誰からも名前すら覚えられることのないその男に「三井くん」と名前を呼んでくれた、たった1人女性がいた。
 学生時代の甘美な思い出から11年の時間が過ぎ、男は女性との再会を夢見るが、男の目の前に現れた彼女は別人のように変わってしまっていた。
 彼女に何が起こったのか。
 男の純粋な思いは暴走し、彼女の自宅に潜入。
 ベッドの下に潜み、息を殺して彼女の監視を始める。

監督・脚本:安里麻里
原作:大石圭

キャスト
三井直人: 高良健吾
佐々木千尋/浜崎千尋: 西川可奈子
浜崎健太郎 :安部賢一

作品データ
製作年:2019年
上映時間:98分
製作国:日本
配給:KADOKAWA

2019/08/09 (Fri) 07:59
ある町の高い煙突

ある町の高い煙突
 1910年。茨城県久慈郡入四間の地主の家に生まれ育った関根三郎は、隣村の日立鉱山による煙害が発生していることを知る。
 村の権力者である祖父・兵馬は事態を重く見て鉱山会社へ掛け合いに行くが、補償するので煙害は我慢するよう一方的に言われてしまう。
 受験を控えた三郎を心配する兵馬は、30年前に村長として採掘権を許可したのは自分だと告げるが、その5日後に亡くなってしまう。
 三郎は祖父の遺志を継ぎ、進学も外交官になる夢も捨てて煙害に立ち向かうことを決意する。

監督:松村克弥
脚本:松村克弥、渡辺善則
原作:新田次郎

キャスト
井手麻渡:関根三郎(関右馬充)
渡辺大:加屋淳平(角弥太郎)
小島梨里杏:加屋千穂
吉川晃司:久原吉之助(久原房之助)
仲代達矢:関根兵馬

作品データ
製作年:2019年
上映時間:130分
製作国:日本
配給:エレファントハウス、Kムーブ

2019/08/08 (Thu) 08:23
X MEN ダークフェニックス

X MEN ダークフェニックスのコピー X-MEN ダークフェニックスのコピー
 X-MENのリーダーであるプロフェッサーXの右腕として、メンバーからの信頼も厚い優等生のジーン・グレイだったが、ある宇宙ミッションでの事故をきっかけに、抑え込まれていたもうひとつの人格「ダーク・フェニックス」が解放されてしまう。
 ジーン自身にも制御不能なダーク・フェニックスは暴走をはじめ、地上の生命体が全滅しかねない、かつてない危機が訪れる。

監督:サイモン・キンバーグ
製作:サイモン・キンバーグ、 ハッチ・パーカー 、ローレン・シュラー・ドナー、 トッド・ハロウェル
製作総指揮:スタン・リー 、ジョシュ・マクラグレン

キャスト
ダーク・フェニックス/ジーン・グレイ: ソフィー・ターナー
プロフェッサーX/チャールズ・エグゼビア: ジェームズ・マカボイ
マグニートー/エリック・レーンシャー: マイケル・ファスベンダー
ミスティーク/レイブン :ジェニファー・ローレンス

作品データ
製作年:2019年
上映時間:114分
製作国:アメリカ
原題:Dark Phoenix
配給:20世紀フォックス映画

2019/08/07 (Wed) 08:02
Free Road to the World夢


 幼い頃、初めてのチームとして絆を結びあった遙、真琴、渚、凛。時は流れ、大学へ進学した遙と真琴は、中学時代のチームメイトである旭と郁弥に再会する。
 しかし、かつて結んだ絆は形を変えて郁弥を重く縛っていた。遙はそんな郁弥を救うため、ある決断をする。そして真琴もまた、様々な選手たちの心に触れていく。
 一方、岩鳶高校水泳部にも新しい春が訪れる。怜と渚が遙や真琴とともに結んだ絆は、新たな蕾となって花開こうとしていた。

監督:河浪栄作
原案:おおじこうじ
構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:西屋太志
総作画監督:西屋太志
美術監督:笠井信吾

キャスト(声の出演) 七瀬遥:島崎信長
橘真琴: 鈴木達央
松岡凜:宮野真守

作品データ
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:99分

2019/08/05 (Mon) 07:54
シャザム!

シャザムのコピー
 見た目は大人だが中身は子どもという異色のヒーローの活躍を、独特のユーモアを交えて描く。
 身寄りがなく里親のもとを転々としてきた少年ビリーはある日、謎の魔術師からスーパーパワーを与えられ、「S=ソロモンの知力」「H=ヘラクラスの強さ」「A=アトラスのスタミナ」「Z=ゼウスのパワー」「A=アキレスの勇気」「M=マーキューリーの飛行力」という6つの力をあわせもつヒーロー「シャザム(SHAZAM)」に変身できるようになる。
 筋骨隆々で稲妻を発することができるが、外見は中年のシャザムに変身したビリーは、ヒーローオタクの悪友フレディと一緒にスーパーマン顔負けの力をあちこちで試してまわり、悪ノリ全開で遊んでいた。
 しかし、そんなビリーの前に、魔法の力を狙う科学者Dr.シヴァナが現れ、フレディの身に危険が及んでしまう。
 遊んでいる場合ではないと気付いたビリーは、ヒーローらしく戦うことを決意するが……。

監督:デビッド・F・サンドバーグ
製作:ピーター・サフラン
製作総指揮:クリストファー・ゴドシック、ジェフリー・チャーノフ、ドウェイン・ジョンソン

キャスト
ザカリー・リーバイ:シャザム
アッシャー・エンジェル:ビリー・バットソン
マーク・ストロング:ドクター・シヴァナ
ジャック・ディラン・グレイザー:フレディ・フリーマン
グレイス・フルトン:メアリー・ブルームフィールド

作品データ
原題: Shazam!
製作年: 2019年
製作国: アメリカ
配給: ワーナー・ブラザース映画
上映時間: 132分

2019/08/04 (Sun) 07:39
ARASHI 5×20 All the BEST!! 1999~2019

arashi1のコピー arashi2のコピー arashi3のコピー arashi4のコピー arashi5のコピー arashi6のコピー arashi6-2のコピー

作り直しました。

2019/08/03 (Sat) 07:42
神と共に 第二章 因と縁

神と共に2のコピー
 1000年間で48人の死者を転生させた冥界の使者ヘウォンメクとドクチュン、カンニムは、あと1人を転生させれば自分たちも新しい生を得ることができる。
 カンニムは怨霊だったジャホンの弟スホンを、最後の裁判を受ける貴人に決める。本来なら怨霊は消滅させなければならないが、閻魔大王はある条件と引き換えにカンニムの提案を受け入れる。
 その条件は、ソンジュ神に守られて冥界からの使者をことごとく追い払ってしまう老人チュンサムを冥界に連れてくること。
 下界に降りた彼らは、ソンジュ神から驚くべき真実を知らされる。

監督・ 脚本:キム・ヨンファ

キャスト
ハ・ジョンウ:カンニム
チュ・ジフン:ヘウォンメク
キム・ヒャンギ:ドクチュン
マ・ドンソク:成主神
キム・ドンウク:キム・スホン

作品データ
原題: Along with the Gods: The Last 49 Days
製作年: 2018年
製作国: 韓国
配給: ツイン
上映時間: 141分

2019/08/02 (Fri) 07:51
神と共に 第一章 罪と罰

神と共に1のコピー
 人間は死ぬと49日間に7つの地獄の裁判を受けなければならず、すべてを無罪で通った者だけが現世に生まれ変わることができる。
 ある日、死を迎えた消防士ジャホンの前に、冥界からの使者で地獄の裁判の弁護と護衛を務めるヘウォンメクとドクチュン、カンニムが現れる。
 生前の善行が認められ、19年ぶりの貴人として転生を確実視されるジャホンだったが、裁判が進むにつれて地獄鬼や怨霊が出現し、冥界が揺らぎはじめる。

監督・脚本:キム・ヨンファ

キャスト
ハ・ジョンウ:カンニム
チャ・テヒョン:キム・ジャホン
チュ・ジフン:ヘウォンメク
キム・ヒャンギ:ドクチュン
イ・ジョンジェ:閻魔大王

作品データ
原題: Along with the Gods: The Two Worlds
製作年: 2018年
製作国: 韓国
配給: ツイン
上映時間: 140分

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ