fc2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

2021/04/30 (Fri) 06:27
フルーツバスケット 2nd #6

フルーツバスケット 2nd #6のコピー

2021/04/29 (Thu) 07:21
フルーツバスケット 2nd #5

フルーツバスケット 2nd #5のコピー

2021/04/28 (Wed) 06:28
フルーツバスケット 2nd #4

フルーツバスケット 2nd #4のコピー

2021/04/27 (Tue) 06:05
フルーツバスケット 2nd #3

フルーツバスケット 2nd #3のコピー

2021/04/26 (Mon) 06:31
フルーツバスケット 2nd #2

フルーツバスケット 2nd #2のコピー

2021/04/25 (Sun) 06:46
フルーツバスケット 2nd #1

フルーツバスケット 2nd #1のコピー

2021/04/24 (Sat) 07:09
劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班

シグナルのコピー
 謎の無線機が現在と過去の2人の刑事をつなぎ未解決事件を解決していく姿を描く。
 2021年、高速道路でのハイヤー暴走により、政府高官が交通事故死した。
 三枝ら長期未解決事件捜査班は、この事故が仕組まれた事件の可能性があると疑う。
 一方、2009年の東京でも政務官が相次いで交通事故死していた。
 警察が事故として考える中、大山は一連の事故の事件性を疑っていた。
 23時23分、つながるはずのない無線機がふたたび鳴り出した。

監督: 橋本一
脚本: 仁志光佑、 林弘
オリジナル脚本: キム・ウニ

キャスト
坂口健太郎:三枝健人
北村一輝:大山剛志
吉瀬美智子:桜井美咲
木村祐一:山田勉

作品データ
製作年: 2021年
上映時間:122分
製作国:日本
配給:東宝

2021/04/23 (Fri) 06:41
僕が君の耳になる

僕がきみの耳になるのコピー
 路上で弾き語りをしている大学生・純平は、耳が聞こえないろう者の美咲と知り合う。
 美咲との交流を通して初めて障がい者の世界を知った純平は、同じ時間を過ごすうちに彼女に惹かれていくが……。

監督: 榎本次郎
脚本: 川崎龍太
製作総指揮: 瀬古口精良

キャスト
織部典成
梶本瑞希
濱田英里
善知鳥いお

作品データ
製作年: 2021年
上映時間:86分
製作国:日本
配給:テンダープロ

2021/04/22 (Thu) 07:16
名も無い日

名もない日のコピー - コピー
 愛知県名古屋市熱田区に生まれ育った達也、章人、隆史の3兄弟。
 自由奔放な長男の達也は、名古屋を飛び出し、ニューヨークで写真家として多忙な日々を送っていた。そんな達也が突然の弟の訃報を受けて名古屋へ帰ってきた。
 自ら破滅的な生活を選択した弟に何が起こったのか。カメラを手に名古屋をめぐる達也は、過去の記憶を探るように家族や周囲の人びとの思いを手繰っていく。

監督: 日比遊一
撮影監督: 高岡ヒロオ
照明: 岩丸晴一

キャスト
永瀬正敏:小野達也
オダギリジョー:小野章人
金子ノブアキ小野隆史
今井美樹:明美

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:124分
製作国:日本
配給:イオンエンターテイメント、ジジックス・スタジオ

2021/04/21 (Wed) 07:20
殺意の道程

殺意の道程のコピー - コピー
 父親の復讐のため殺人を計画する息子を主人公に、復讐劇というシリアスな物語の中で省略されがちな部分を事細かに描いていく新感覚のサスペンスコメディ。
 ある小さな会社の社長が取引先の社長・室岡義之の裏切りが原因で自殺し、息子の窪田一馬はいとこの吾妻満とともに室岡への復讐を決意。
 キャバクラ嬢のこのは、ゆずきらの協力を得ながら計画を練る。
 しかし、事はそう簡単ではなく、打ち合わせ場所はどこか、殺害方法やそのために必要な道具はなにか、そもそも完全犯罪はどのようにすればいいのか。
 2人は初めての殺人のために悪戦苦闘しながらも計画を進めていくが……。

監督: 住田崇
脚本: バカリズム
プロデューサー: 高江洲義貴、 大内登

キャスト
バカリズム:吾妻満
井浦新:窪田一馬
堀田真由:このは
日野陽仁:窪田貴樹

作品データ
製作年: 2021年製
上映時間:120分
製作国:日本
配給:WOWOW

2021/04/20 (Tue) 07:35
マーティン エデン

マーティン エデンのコピー - コピー
 イタリア・ナポリの労働者地区に生まれた貧しい船乗りの青年マーティンは、上流階級の娘エレナと出会って恋に落ちたことをきっかけに、文学の世界に目覚める。
 独学で作家を志すようになったマーティンは、夢に向かい一心不乱に文学にのめり込むが、生活は困窮し、エレナの理解も得られることはなかった。
 それでも、さまざまな障壁と挫折を乗り越え、マーティンは名声と富を手にするまでになるが……。

監督:ピエトロ・マルチェッロ
製作:ピエトロ・マルチェッロ、 ベッペ・カスケット、 トマ・オルドノー 、ミヒャエル・ベバー、 ビオラ・フーゲン
製作総指揮: ダリオ・ゾンタ、 アレッシオ・ラッツァレスキ 、ミヒェル・メルクト

キャスト
ルカ・マリネッリ:マーティン・エデン
ジェシカ・クレッシー:エレナ・オルシーニ
ビンチェンツォ・ネモラート:ニーノ
マルコ・レオナルディ:ベルナルド・フィオーレ

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:129分
製作国:イタリア・フランス・ドイツ合作
原題:Martin Eden
配給:ミモザフィルムズ

2021/04/19 (Mon) 09:00
ミッドウェイ

ミッドウェイのコピー - コピー
 1941年12月7日、日本軍は戦争の早期終結を狙う連合艦隊司令官・山本五十六の命により、真珠湾のアメリカ艦隊に攻撃を仕掛ける。
 大打撃を受けたアメリカ海軍は、兵士の士気高揚に長けたチェスター・ニミッツを新たな太平洋艦隊司令長官に任命。
 日米の攻防が激化する中、本土攻撃の脅威に焦る日本軍は、大戦力を投入した次なる戦いを計画する。
 真珠湾の反省から情報戦に注力するアメリカ軍は、その目的地をハワイ諸島北西のミッドウェイ島と分析し、全戦力を集中した逆襲に勝負をかける。
 そしてついに、空中・海上・海中のすべてが戦場となる3日間の壮絶な戦いが幕を開ける。

監督: ローランド・エメリッヒ
製作: ハラルド・クローサー、 ローランド・エメリッヒ
製作総指揮: マーク・ゴードン 、マルコ・シェパード、 ウェス・トゥック、 ピーター・ルオ、 ハン・サンピン 、クー・リーミン、 ユー・ドン、 ジェフリー・チャン、 ブレント・オコナー、 カーステン・ロレンツ 、ウテ・エメリッヒ 、アラステア・バーリンガム、 ゲイリー・ラスキン

キャスト
エド・スクレイン:ディック・ベスト
パトリック・ウィルソン:エドウィン・レイトン
ウッディ・ハレルソン:チェスター・ニミッツ
マンディ・ムーア:アン・ベスト

作品データ
製作年: 2019年
上映時間:138分
製作国:アメリカ
原題:Midway
配給:キノフィルムズ

2021/04/18 (Sun) 08:02
三浦大知 DAICHI MIURA LIVE COLORESS The ChoicEIS

MIURA DAICHI 1のコピー MIURA DAICHI 2のコピー MIURA DAICHI 3のコピー MIURA DAICHI 4のコピー

2021/04/17 (Sat) 06:08
日本統一44

日本統一44のコピー

2021/04/16 (Fri) 08:24
Show By Rock !! ましゅまいれっしゅ!! #6

ましゅまいれっしゅ6のコピー

2021/04/15 (Thu) 07:36
Show By Rock !! ましゅまいれっしゅ!! #5

ましゅまいれっしゅ5のコピー

2021/04/14 (Wed) 07:23
Show By Rock !! ましゅまいれっしゅ!! #4

ましゅまいれっしゅ4のコピー

2021/04/13 (Tue) 07:25
Show By Rock !! ましゅまいれっしゅ!! #3

ましゅまいれっしゅ3のコピー

2021/04/12 (Mon) 07:35
Show By Rock !! ましゅまいれっしゅ!! #2

ましゅまいれっしゅ2のコピー

2021/04/11 (Sun) 06:08
Show By Rock !! ましゅまいれっしゅ!! #1

ましゅまいれっしゅ1のコピー

2021/04/10 (Sat) 07:49
ゴジラ VS コング

ゴジラ VS コングのコピー ゴジラ VS コング 2のコピー
 モンスターの戦いで壊滅的な被害を受けた地球。人類は各地で再建を計り、特務機関モナークは未知の土地で危険な任務にあたりながら、巨大怪獣のルーツの手がかりを掴もうとしていた。
 そんななか、ゴジラが深海の暗闇から再び姿を現し、世界を危機へ陥れる。人類は対抗措置として、コングを髑髏島(スカルアイランド)から連れ出す。
 人類の生き残りをかけた戦いは、やがてゴジラ対コングという未曽有の対決を引き起こす。

監督: アダム・ウィンガード
製作: メアリー・ペアレント、 アレックス・ガルシア、 エリック・マクレオド、 ジョン・ジャシュニ 、トーマス・タル、 ブライアン・ロジャース
製作総指揮: ジェイ・アッシェンフェルター、 ハーバート・W・ゲインズ、 ダン・リン ロイ・リー、 坂野義光、 奥平謙二

キャスト
アレクサンダー・スカルスガルド
ミリー・ボビー・ブラウン
レベッカ・ホール
ブライアン・タイリー・ヘンリー

作品データ
製作年: 2021年
製作国:アメリカ
原題:Godzilla vs. Kong
配給:東宝

2021/04/09 (Fri) 06:28
騙し絵の牙

騙し絵の牙のコピー
 出版業界を舞台に、廃刊の危機に立たされた雑誌編集長が、裏切りや陰謀が渦巻く中、起死回生のために大胆な奇策に打って出る姿を描く。
 出版不況の波にもまれる大手出版社「薫風社」では、創業一族の社長が急逝し、次期社長の座をめぐって権力争いが勃発。
 そんな中、専務の東松が進める大改革によって、売れない雑誌は次々と廃刊のピンチに陥る。
 カルチャー誌「トリニティ」の変わり者編集長・速水も、無理難題を押し付けられて窮地に立たされるが……。

監督: 吉田大八
原作: 塩田武士
脚本: 楠野一郎、 吉田大八

キャスト
大泉洋:速水輝也
松岡茉優:高野恵
宮沢氷魚:矢代聖
池田エライザ:城島咲

作品データ
製作年: 2021年
上映時間:113分
製作国:日本
配給:松竹

2021/04/08 (Thu) 06:45
ビューティフル・ドリーマー

ビューティフルドリーマーのコピー
 文化祭の準備に追われる熱気あふれる先勝美術大学の校内で、映画を撮ったことがない映画研究会の部室だけはいつものようなまったりとした時間が流れていた。
 「教室の片隅に何かある」という不思議な夢を見たサラは、本当に古いダンボールを見つけてしまう。箱の中に入っていたのは、古い脚本と演出ノート、そして1本の16ミリフィルムだった。
 しかし、それは「撮ろうとすると必ず何か恐ろしいことが起こる」という、映研に代々伝わるいわくつきの台本だった。

監督: 本広克行
原案: 押井守
脚本: 守口悠介

キャスト
小川紗良:サラ
藤谷理子:リコ
神尾楓珠:カミオ
内田倭史:ウチダ

作品データ
製作年: 2020年
上映時間:75分
製作国:日本
配給:エイベックス・ピクチャーズ

2021/04/07 (Wed) 07:32
名も無き世界のエンドロール

名も無き政界のエンドロールのコピー
 それぞれ複雑な家庭環境で育った幼なじみのキダとマコト。
 同じ境遇の転校生ヨッチも加わり、3人で支え合いながら平穏な毎日を過ごしてきた。
 しかし、20歳の時にヨッチが2人の前からいなくなってしまう。
 そんな2人の前に政治家令嬢でトップモデルのリサが現れ、マコトは彼女に強い興味を抱くが、まったく相手にされない。
 キダはあきらめるよう忠告するが、マコトは仕事を辞めて忽然と姿を消してしまう。
 そして2年後、裏社会に潜り込んでいたキダは、リサにふさわしい男になるため必死で金を稼いでいたマコトと再会する。
 マコトの執念と、その理由を知ったキダは、マコトに協力することを誓い、キダは「交渉屋」として、マコトは「会社経営者」として、それぞれの社会でのし上がっていく。
 そして迎えたクリスマスイブ、マコトはキダの力を借りてプロポーズを決行しようとするが、それは2人が10年の歳月をかけて企てた、ある壮大な計画だった。

監督: 佐藤祐市
原作: 行成薫
脚本: 西条みつとし

キャスト
岩田剛典:キダ
新田真剣佑:マコト
山田杏奈:ヨッチ
中村アン:リサ

作品データ
製作年: 2021年
上映時間:101分
製作国:日本
配給:エイベックス・ピクチャーズ

2021/04/06 (Tue) 07:44
キングスマン ファースト・エージェント

キングスマン ファースト エージェントのコピー
 スタイリッシュな英国紳士が過激なアクションを繰り広げる人気スパイアクション「キングスマン」シリーズの3作目。
 第1次世界大戦を背景に、世界最強のスパイ組織「キングスマン」誕生の秘話を描く。表向きは高級紳士服テーラーだが実は世界最強のスパイ組織という「キングスマン」。
 国家に属さない秘密結社である彼らの最初の任務は、世界大戦を終わらせることだった。
 1914年、世界大戦を裏でひそかに操る闇の組織に対し、英国貴族のオックスフォード公と息子のコンラッドが立ち向かう。
 人類破滅へのカウントダウンが迫るなか、彼らは仲間たちとともに闇の組織を打倒し、戦争を止めるために奔走する。

監督: マシュー・ボーン
製作: マシュー・ボーン、 デビッド・リード、 アダム・ボーリング
製作総指揮: マーク・ミラー、 デイブ・ギボンズ、 スティーブン・マークス、 クローディア・シファー、 レイフ・ファインズ

キャスト
レイフ・ファインズ:オックスフォード公
ジェマ・アータートン:ポリー
リス・エバンス:ラスプーチン
マシュー・グード

作品データ
製作年: 2021年
製作国:アメリカ
原題:The King's Man
配給:ディズニー

2021/04/05 (Mon) 07:24
トキワ荘の青春

トキワ荘の青春のコピー
 手塚治虫をはじめとした日本を代表する漫画家たちが若き日々を過ごし、東京都豊島区に実在した伝説的アパート「トキワ荘」の日常を、昭和30年代の懐かしい空気感をそのままに描いた青春ドラマ。
 豊島区の木造アパート・トキワ荘に住む「漫画の神様」手塚治虫のもとには、編集者たちが日夜通い詰めていた。
 向かいの部屋で暮らす漫画家の寺田ヒロオは、その様子を眺めつつ出版社への持ち込みを続けていた。やがてトキワ荘を去った手塚と入れ替わるように、「藤子不二雄」の藤本弘と安孫子素雄、石ノ森章太郎、赤塚不二夫ら、若き漫画家の卵たちが次々と入居してくる。
 寺田を中心に「新漫画党」を結成した彼らは、貧しい生活の中でも互いを励まし合い、漫画の未来について熱く語り合う日々を送るが……。

監督: 市川準
脚本: 市川準、 鈴木秀幸 、森川幸治
製作総指揮: 増田宗昭 、寺尾和明

キャスト
本木雅弘:寺田ヒロオ
大森嘉之:赤塚不二夫
古田新太:森安直哉
生瀬勝久:鈴木伸一
作品データ
製作年: 1996年
上映時間:110分
製作国:日本
配給:カルチュア・パブリッシャーズ

2021/04/04 (Sun) 08:04
キネマの神様

キネマの神様のコピー
 家族にも見放されたダメ親父を主人公に、時代を超えて繰り広げられる愛と友情の物語を描く。
 ギャンブル好きで妻の淑子をはじめ家族にも見放されたダメ親父のゴウは、かつては映画の撮影所で働き、何よりも映画を愛していた。
 若き日のゴウは、いまは名画座の館主をしているテラシンとともに、時代を代表する名監督やスター俳優に囲まれながら夢を追いかけていた。
 しかし、ゴウとテラシンがともに食堂の娘に恋心を抱いたことから、運命の歯車が狂いはじめ……。

監督: 山田洋次
原作: 原田マハ
脚本: 山田洋次、 朝原雄三

キャスト
沢田研二:ゴウ
菅田将暉:若き日のゴウ
永野芽郁:若き日の淑子
野田洋次郎:若き日のテラシン

作品データ
製作年: 2021年
製作国:日本
配給:松竹

2021/04/03 (Sat) 07:57
おもいで写眞

おもいで写眞のコピー
 東京で夢に破れた主人公が、故郷・富山の亡き祖母が遺した写真館で遺影写真の仕事を始め、人々との触れ合いを通して人生の意味を知っていく姿を描く。
 東京でメイクアップアーティストを目指していたが、頑固な性格が災いして仕事をクビになってしまった音更結子。
 そんな彼女に追い打ちをかけるように、母親代わりだった祖母が亡くなったという知らせが届く。
 夢も大切な人も失った結子は故郷に戻り、そこで役所勤めの幼なじみ星野一郎から、老人向けの「遺影」の撮影という仕事の誘いを受ける。
 写真館を営んでいた祖母の遺影がピンボケ写真だったことを悔やんでいた結子は、その仕事を引き受けるが、縁起が悪いと敬遠され、なかなか老人たちに受け入れられない。
 やがて、ひとり暮らしの老人・山岸和子との出会いをきっかけに、遺影撮影ではなく、それぞれの思い出の場所で写真を撮影する「おもいで写真」を撮り始めた結子は、老人たちとふれあう中で、次第に人生の意味を見いだしていく。

作品データ
製作年: 2021年
上映時間: 110分
製作国:日本
配給:イオンエンターテイメント

監督・原作: 熊澤尚人
脚本: 熊澤尚人、 まなべゆきこ

キャスト
深川麻衣:音更結子
高良健吾:星野一郎
香里奈:樫井美咲
井浦新:居酒屋の大将

作品データ
製作年: 2021年
上映時間: 110分
製作国:日本
配給:イオンエンターテイメント

2021/04/02 (Fri) 07:36
キング・オブ・シーヴス

KINGのコピー
  2015年に実際に起こり、英国史上最高齢かつ最高額の金庫破り集団として世界を驚かせた窃盗事件を映画化。
 かつて「泥棒の王(キング・オブ・シーブズ)」と呼ばれたブライアンは、いまは裏社会から身を引き、妻と平穏な日々送っていた。
 しかし、妻が亡くなり、知人のバジルからロンドン随一の宝飾店街「ハットンガーデン」での大掛かりな窃盗計画を持ち掛けられたことをきっかけに、再び犯罪稼業に舞い戻ることになる。
 ブラインはかつての悪友であるテリー、ダニー、カールらを集め、平均年齢60歳オーバーの窃盗団を結成。
 一同は綿密に計画を練り、いざ実行の日を迎えるが、なぜかブライアン自身が突然計画から抜け出すと言い出し……。

監督: ジェームズ・マーシュ
製作: ティム・ビーバン、 エリック・フェルナー、 マイケル・ライト、 アリ・ジャーファー、 アメリア・グレンジャー
製作総指揮: ライザ・チェイシン、 ディディエ・ルプファー、 ダニー・パーキンス

キャスト
マイケル・ケイン:ブライアン・リーダー
ジム・ブロード:ベントテリー・パーキンス
トム・コートネイ:ジョン・ケニー・コリンズ
チャーリー・コックス:バジル

作品データ
製作年: 2018年
上映時間:108分
製作国:イギリス
原題:King of Thieves
配給:キノフィルムズ

2021/04/01 (Thu) 06:05
魔王学院の不適合者 #6

魔王学院の不適合者6のコピー

| ホーム |

 ホーム