FC2ブログ

プロフィール

masahuuki

Author:masahuuki
お酒が好きなため最近太り気味です。散歩をしてダイエットをしていますが、髪の毛の方がダイエットになってきてます。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

2019/04/12 (Fri) 07:47
デジャブ

デジャブのコピー デジャブ2のコピー デジャブ3のコピー
 婚約者のウジン(イ・ギュハン)と乗っていた車で人を殺してしまったジミン(ナム・ギュリ)は、事故当日の夜から死んだ女性が現れる悪夢にうなされる。良心の呵責から耐え切れなくなったジミンは、警察に行き、刑事インテ(イ・チョニ)に事情を説明。
 警察へ駆けつけたウジンは、「飛び出してきたシカを轢いてしまい、近くの山に埋めた。ジミンは、服用している精神病薬の副作用で幻覚と現実との区別がつかなくなっているため、シカを人だと思い込んでいる」と供述する。警察もシカの死体が発見されたことで、ウジンを刑罰のみで釈放し、事件解決としてしまった。
 しかし、妹が事故発生と同じ日から行方不明になっていたインテは、ジミンとウジンを怪しく思い、独自で捜査をすることに。また、事件が解決すれば幻覚症状が治ると思っていたのに症状がひどくなるばかりのジミンは、しきりに薬を飲ませようとするウジンや、主治医(ドン・ヒョンベ)が信じられなくなり、事故には裏があるのではと疑うのだが―。

監督:コ・ギョンミン

キャスト
ナム・ギュリ
イ・チョニ
イ・ギュハン
ドン・ヒョンベ
キム・ジェボム

作品データ
製作年:2018年
原題:Deja Vu
製作国:韓国
上映時間:87分

<< ロナルドVSメッシ フェイスオフ | ホーム | さよならくちびる >>

コメント

こんなに早く対応してくださりありがとうございます。
しかも、3パターンも。感謝です。
申し訳ありませんが、続けてリクエストさせて下さい。
韓国映画の「マリオネット 私が殺された日」の
DVDラベルをよろしくお願いします。

ありがとうございました

散歩道さん、こんばんは。いつもお世話になっております。
今回もお忙しい中、迅速に対応して下さり本当にありがとうございました。感謝しております。またリクエストお願い出来ますでしょうか?
★韓国映画 奇跡のピアノ DVD1枚です。ご無理のないように宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム